※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

娘の5歳の誕生日で、パウパトロールが大好き。具体的なプレゼントがわからず、オススメを教えてほしい。

もうすぐ娘の5歳の誕生日です🎂🩷

パウパトロールが大好きです✨

プレゼントは何がいいか聞いたところ、
パウパトの何かが欲しい!!!とばかり答え、具体的な回答を得られません😂
パウパトのこれがいい‼️ってのは特にないみたいですが、とにかくパウパトがいいらしいです🤣


何かオススメのものがあれば教えていただきたいです🥺

コメント

あやな

去年娘が同じ感じだったので、トイザらスに見に行って決めました!

結局パウパトローラーのおもちゃにしてましたが、最後までパウステーションのおもちゃと悩んでました。

はじめてのママリ🔰

娘はスカイが好きなのでフライングヘリとスカイがセットになったやつをトイザらスで選びました^ ^
変形できるやつとか、ラジコンとか、色々ありました!!マーシャル?のラジコンは甥っ子にプレゼントしたけど楽しそうでした^ ^

あとはパウパトの立体パズル、壁に絵が映る腕時計、スカイのカチューシャなど持ってます😂
そして食器セットとかも欲しいなーって親の私が思ってます🤣