※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

エルゴの授乳クッションが合わず、胸より高い位置に口が来てしまいます。背中に沿わせても改善せず、どうしたらいいでしょうか?

エルゴの授乳クッションについてです。
あぐらをかいた状態で使用しています。
新生児の時から合わず、クッションの上に子供を乗せると胸より高い位置に口が来てしまい、使いこなせません。
私の背中を沿った状態であげているのですが、どうしたら合わせられるでしょうか?
公式に問い合わせても改善しませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、エルゴのクッションではないんですが私も口の位置が合わなくて苦戦しました😅
初めに買ったクッションが高さあるもので合わず、それでも値段するクッションだったし笑、なんとか工夫して使おうとしましたがその後他のクッション買ったらめっちゃ楽になりました!
低めのクッションと、空気で入れて自分で調整できるものが良かったです!
授乳ってこの先も長いので新しいの買っちゃった方が楽になるかなと思います