※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

前歯が動いてしまいましたが、抜く必要があるかどうかは歯医者で確認が必要です。差し歯も即入れられない可能性があります。数日間、歯が抜けた状態になるかもしれません。

先ほど固いグミを前歯で食べていたら、前歯がボリっと一本前に動きました💦💦昔虫歯で治療済みの歯です。

鏡見て、手で戻すとまた戻りました💦
痛みはなく、明日歯医者行く予定ですが、
これはもう前歯一本無くなりますかね💦
歯ごと動いてしまったということはもう抜きですよね💦

差し歯にしても、すぐは入れてもらえませんよね?
数日は一本歯抜け状態になってしまうのでしょうか???

コメント

🐻

仮歯を付けられると思います☺️

かなとい

うぎゃ😭
痛そう…

うちの旦那は前に交通事故で前歯無くしたみたいなのですが、ずっと差し歯だったけど、ちゃんと噛めないみたい💦
1度失うと自分の歯の大切さって分かりますよね😭
10年くらいで取れるみたいで、今はブリッジにしてます💦