※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

携帯ショップでahamoを勧められたが、docomoショップでは案内されず、強引な契約アプローチに引いた。

格安携帯の説明を聞きに行きました。
色々なキャリアを取り扱っているところで、現在auなので UQにしようかと思ったところahamoがオススメとのことでした。そこまではよかったのですが、docomoショップに行ってもahamoの安いプランは教えてくれない、ここだったらできる。みたいなことを言われたのですが、その様なことありますか??また今日乗り換えして欲しい!と言われて、旦那と相談するからと一旦帰ろうとするといつこれますか?土曜日夜に電話して日曜来れるか確認させてもらいます!と言われ、強引というか。契約取るのに必死さが伝わってきて少し引いてしまいました。。。

コメント

aya

もともと携帯ショップで働いてました。
ahamoはショップでやってないです!
ショッピングモールの中でイベントやってたり場所はコロコロかわります!
ネットからでもできますよ!

みんなどこでもそんな感じです!笑笑
1台1台が大事ですから!
後はキャンペーンとかも日によって違うので次行った時に内容変わったりすることもあります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪そうだったんですね!知りませんでした😥

やはり仕事だから必死なのはしかたないですよね💦必死さが見えると引いてしまう性格でして😩それ以外は丁寧に説明もしてくれたので契約検討してみます!

• 7時間前
  • aya

aya

必死さ伝わったらちょっと えっ💦ってなりますよね😅!
    ネットでするよりかはキャンペーンあったりするからイベントおすすめです!!

ソフトバンクから今ahamoですが困ったことないです☺️☺️
    電波良くなりました!!

• 7時間前
はじめてのままり

ahamoはdocomoいっても教えてくれないですよ!ネット上の契約だけなので!自分で調べるか、催事なら教えてくれるかもしれません◎
プランの変更などの対応も全てネット上です!

auの格安でしたらpovoになりますが、auの担当さんにそう言われたのですか??
どのショップで聞かれたのでしょうか??

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪知りませんでした💦やはり安いのでしょうか?!

povoは話にも出てきませんでした😭povoの方が安いのでしょうか?

• 7時間前
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ahamoの催事だったのでしょうか...?
    GBも電話もあまり使わない人なら安いですね🧐

格安はどこもそんなに変わらないと思います。スマホをほとんど使わないなら楽天が1番安いと思いますが、使い方によりますね💦

格安は地域によっては電波が入りにくかったり、通信が遅かったりというデメリットもあります!私は一時期POVO使ってましたが、使い方的にUQが1番安く、電波も快適につかえました!

• 7時間前