※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
その他の疑問

DVDやブルーレイを数枚いただけるのですが、何がおすすめでしょうか?家にはカーズシリーズやトイストーリーシリーズがあり、大人も子供も長く楽しめる作品が好きです。録画よりもDVDレンタルが好きです。

DVD、ブルーレイを数枚頂けるのですが
何がいいと思いますか?

あまりテレビに齧り付いてほしくなく、サブスクには入っていません。今後も始める予定はないです。YouTubeも病院の点滴の時ぐらいで、ほとんど見せていません。
録画したものをみせるか、すごく好きなものはDVDレンタルです。(ごくたまに)

家にあるのはカーズシリーズ、トイストーリーシリーズです!
大人も子供も長く見られるのがいいなと思っています。

コメント

ミニー

ライオンキング好きです(*´ω`*)

• はじめて

はじめて

ライオンキング!!私自身もあまりしっかり見たことなかったので楽しめそうです😆✨子どもも好きそう!!候補入りです💕ありがとうございます💕

• 7時間前
  • ミニー

ミニー

喜んでもらえたなら良かったです!!
    旦那が子供の頃から好きで
    子供も好きで代々受け継がれてます🤭

歌が最高です♥

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

ベイマックス、リメンバーミー、あとはジブリを気に入りそうならトトロやラピュタも楽しめそうかと思います!

はじめてのママリ🔰

うちの子はジブリ(トトロ、千と千尋、魔女の宅急便)、ディズニーならズートピア、ベイマックス、ミニオンシリーズ辺りが好きです✨

ツー

ミニオンは長く楽しめてます👌✨
あと、ディズニーのエレメントやベイマックスも何度も観たがります🙆