※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

飛行機内に持ち込めるベビーカーのおすすめを教えてください!できれば店舗で買えるものがいいです!

飛行機内に持ち込めるベビーカーのおすすめを教えてください!
できれば店舗で買えるものがいいです!

コメント

はじめてのママリ

機内に持ち込めるサイズのベビーカーはあまりないんじゃないですかね💦
サイベックスのリベルくらいだと思います🥹

ちゃむ🐣

サイベックスのリベル、友達が使ってます。
飛行機にのる機会が多い為、小さいうちは重宝していたと聞いています。
手荷物扱いなので、手荷物ひとつ制限の飛行機会社だとメリットデメリットはありますよね☺️

るる

サイベックスリベルはどうですか?先週行ったらベビーザらスでサイベックスコーナーできてました✨百貨店などでも買えると思います。
自転車の前カゴに乗るほどかなり小さくなります😊
しっかりしてる分ちょっと重い(6.2キロ)ですが、車に乗せても場所を取らないし、耐荷重22キロ、4歳ごろまで使えます。
我が家飛行機使う旅行用で買いましたが、今日は使うかわからないけど一応乗せとこうかと思えるサイズ感なので車に積むハードルが下がり買ってよかったです😊

ちゅーん

うちはベビーゼンyoyoで毎回飛行機乗せてますよ〜😀