※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
妊娠・出産

太ももの線で次の子の性別がわかる方法について教えてください。生後すぐに見る必要がある時期や、詳細な情報を知りたいです。写真を送ってもらえると助かります。

太ももで次の子の性別がわかる?!

上の子の太ももの線を見れば次の子の性別がわかるとのことで一本が男、二本が女らしく。二本線はどことどこ
でしょか?写メ載せてもらえれば助かります🙏

でも、生後すぐに見ないといけない
7.8ヶ月がわかりやすい、一歳になる前に見ないとだめとか、様々です。これに詳しい方教えてください🙏💓

コメント

manatttan

下の線が膝の線で
上が性別の線です!!!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ありがとうございます😊
    一本線はわかるのですが、二本線の場合どことどこなんだろう?と思いまして🤔💭

    • 4月21日
  • manatttan

    manatttan


    生まれた時の線って
    聞いたことあります!!

    • 4月21日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    生まれた時なんですね!
    早くしっとけばよかったー😆🙌

    • 4月21日
ゆうmama*ˊᵕˋ*

太ももの所ってこれですか?( ¨̮ )質問見て気になって太もも撮ってみたら二本でした😊

  • mimika🧡

    mimika🧡

    たぶんそれです😳
    次は女の子ですね😍笑っ

    • 4月21日
  • ゆうmama*ˊᵕˋ*

    ゆうmama*ˊᵕˋ*

    二人目は女の子がいいなと思ってるのでそうだと嬉しいですね(^ω^)1人目中国の占いで女の子だったのに外れました笑

    • 4月21日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    わたしも2人目女の子希望です!笑
    女の子頑張りましょうね😊💪

    • 4月21日
  • ゆうmama*ˊᵕˋ*

    ゆうmama*ˊᵕˋ*

    同じですね😊頑張りましょう( *ˊᗜˋ* )

    • 4月21日
はちこ

いつくらいの線なんですかね🤔?
生まれて2日目のですが2本出てますが、お腹の子は男の子かな?と言われてます(笑)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ほんとですね!
    いつの線なのか気になりますよね🤔
    みんな言うことがいろいろなので🤣🌀
    わかんないですよね(*゚▽゚*)

    • 4月21日
  • はちこ

    はちこ

    1番上の子も男の子で2本線あったんですけど、2人目も男の子で2人目も2本線あったのに3人目のお腹の子も男の子なので、迷信ですかね😊笑

    • 4月21日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    そうなんですね😆
    迷信ですね!笑
    元気な赤ちゃん生まれますように💓

    • 4月21日
  • はちこ

    はちこ

    ありがとうございます😊♡

    • 4月21日