※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママ友家族と雨の日に遊びに行く場所が決まらず、室内遊具がいいけど料金が高い。3時間の遊び場も考えたが移動が面倒。何がいいかな?

雨の日にママ友家族と3組で遊びに行く予定なのですがどこに行くか未だ決まらずこういう時はみなさんどこ行きますか?

あたしは1日遊べる室内遊具で遊ぶのがいいかな〜と考えてるんですがフリーパスで1人1500円(大人も子供も同じ値段)
高いから他の家族は気が進まないようで💦
3時間で子供1100円、大人500円で遊べるところもあるんですが3時間短い気がするのですが😅
その後他に移動して遊ばせるのも手間だよなぁと思ってます😔

コメント

ほのち

何歳のお子さんたちですか😊?
お昼寝とかしない年齢ですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番下が年少、上が年長です!
    お昼寝はしないです

    • 7時間前
🩵

うちはよく児童館につれていきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族でですか🧑‍🧑‍🧒?

    • 7時間前
  • 🩵

    🩵

    家族で行ったこともあります😊
    ビルの中にあって6階が児童館で
    1階や少し離れた所(徒歩圏内)には
    ご飯屋さんがいくつかあったので
    お昼食べに行ったりしながら遊ばせました!

    • 4時間前
ママリ

フリーパスは出入り自由なのですか?
私なら3時間でも十分かなぁ。
金銭的には1,500円×2でも気にならないですけど、
お昼とか挟むなら、
移動して食べたいです‼︎

はじめてのママリ🔰

室内とそこ良いと思います!実際にわたしも友達家族と行きました!3時間コースにしましたがあっという間すぎて次は一日にしようと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

他の人の気が進まないなら、3時間の方にして1300から入場して1600解散にしたら移動して他で遊ばなくても良いのかなと思います

その前にみんなでランチしたらいいかなーと思います