※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
雑談・つぶやき

親バカなのはわかってる、わかってるんだけど赤ちゃんが本当に可愛くて…

親バカなのはわかってる、わかってるんだけど
赤ちゃんが本当に可愛くて、愛おしくて、🥹❤️
なんせ、7年ぶりの赤ちゃんですから。
そりゃもう死ぬほど可愛いですわ。
もうお願い大きくならないで………
1ヶ月が1年くらいあればいいのに………

コメント

あいあい

私も7年ぶりに出産します🥺
久々の赤ちゃん楽しみで仕方ないです😳
成長は嬉しいですけどずっと赤ちゃんのままがいいですよね✨️

• まむ

まむ

もーすぐですね🥲❤️❤️
    成長は嬉しいんですけどね!成長が早すぎて追いつけません😫😫笑

• 56分前
ゆう

私も8年振りなんです🥰
もー、考えるだけで可愛いですよね🥹
大きくならないで〜!
はすごい分かります🥰

• まむ

まむ

8年ぶり!今からワクワクですね🤭💓
    この赤ちゃんな感じをもうちょっと長めに感じたいです😂笑

• 54分前
はじめてのママリ🔰

わかります!
5年ぶりの次男は可愛いです。
長男は口答えするから次男の可愛さが増す🤣
長男も甘えてきた時は可愛いんですけど、なんか赤ちゃん、1歳児には勝てない😅

• まむ

まむ

めっっっちゃわかります!!
    口答えするし生意気だしむしろイライラしています🤣
    上の子はもう赤ちゃんの可愛さがなさすぎて、同じような可愛さではないんですよね😂😂💦

• 33分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう毎日、宿題しないから余計に大変です!
    かと言って宿題忘れていくのは嫌ってもう親はどうしたら良いの状態🤣
    今からハイハイして歩いてついてきだしたら可愛さ増し増しですよ✨

この可愛さがあるからもう3人目欲しくなるって思っていますが、3人目も男の子だと小学生の生意気が3人分もあるのかって考えたら躊躇してずっと悩んでます😂

• 26分前
  • まむ

まむ

一年生ですよね?うちも一年生なんですけど、びっくりするくらい同じです🤣
    宿題のやる気はないくせに、じゃあそのまま出せば?っていうと嫌がるんです😂
    ほぼ毎日宿題のことで怒ってしまっています😫💦

ええ〜これ以上可愛さ増し増しになったはもう逆にしんどいです可愛すぎて笑

わかります、三兄弟はさすがにキツいだろうなぁと思ってますし、3人目も男の子な気しかしないので2人で終わりです🥲
    なので余計赤ちゃんを噛み締めます笑

• 20分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年生です。
    やる気ないし、弟が帰宅したら一緒に遊びます。弟が一緒に遊びたいからって言ってくるって言い訳します😅
    まだ、喋るのはバイバイしか言わないのに完全に弟のせいにします🤣
    私も毎日、宿題、チャレンジタッチのことで怒ってます💦

私の夢だった女の子を育てたいってのを諦めるのがなかなか出来ず悩んでます。
    ずっと長男に男の子3人兄弟って言われ、次男が性別わかる前からも男の子って言われてたからもうきっと男の子3人兄弟で決定なんだろうなって思っています😥

• 3分前