※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルについて使い心地を知りたいです。木製のベビーベッドから変える予定で、添い寝は考えていないです。ありがとうございます。

こういう、将来的にベビーサークルになるベビーベッド使ってる方いますか?
使い心地ってどうですか?🥺
今まで木でできたよくあるベビーベッド!って感じのものを使ってたんですが
捨ててしまったので新しく買わないといけなくて💦
3人目で上の子たちの寝相がやばすぎるので同じベッドで添い寝は考えてないです!

コメント

ぷりん🍮

2人目出産を機にココネルエアーを購入して使ってましたがかなり重宝しました!!!

つかまり立ちするまではベットとして利用してつかまり立ちを始めたら下の段にしてベット兼サークルとして👶!

何かあれば中に避難させたり!(上の子が癇癪でドタバタし出したりした時とかルンバする時等)
つかまり立ちもこれのおかげが上手になるのが早くて1年間だけ使用しましたがかなり使えました☺️

piyo

アップリカのココネルエアーを
お古でもらい、今も使ってます😊

コンパクトに運べるので
里帰り↔︎自宅と持ち運びに
便利でした!
ベッド周りがソフトなのでぶつかっても
痛がるとかはなく安心でした☺️

中期くらいから寝返りしたり
寝相がコロコロ変わってますが
普通の添い寝と違って
親も子も安眠できます笑