※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

我が家のドレッシングは1種類しかありません。色々試したいですが、消費が難しいです。

ご家庭にドレッシングは何種類ありますか?

我が家は私くらいしか使わないので消費しづらく、1種類しかありません😭
途中で飽きるので色々使いたいんですが…😭

コメント

🐰

今は3種類あります!
我が家も私だけですが毎日沢山サラダ食べるので、1本だとすぐなくなるし飽きちゃいますね😂

あいうえお

5種類常備していますー!
2種類はお気に入りのもので、3種類はその時々で変わります〜
カレー、シチュー、ハンバーグなどの時はサラダがつくので結構使います😃

👩🏼

胡麻ドレッシングのみです!
旦那も子供も使わないので胡麻ドレ飽きたら市販の小さいドレッシング買ってます!

はじめてのママリ🔰

和風、シーザー、コブサラダ、にんじん、サウザン、ごま、コールスロー、すりおろし玉ねぎ があります😂

スーパーのサラダコーナーのところに小袋タイプのドレッシング売っているので、それはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

トリュフドレッシングとか、叙々苑ドレッシングとか、変わり種が2つくらいあって、普段は即席で作ってかけてます!🫶

ママリ

1つも無いです!
うちも消費しきれないのと色々なドレッシングを使いたいので、基本的に作っています😊

はじめてのママリ🔰

一本ありますが、なかなか消費できないのでなるべく作るようにしています!💦

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

オリーブオイルと塩だけです😂

はじめてのママリ🔰

2種類です!
私と息子はシーザードレッシングが好きで、旦那は青じそドレッシングしか受け付けないので😂

わたし

うちはごまドレッシングのみです😊
後は自分で色々と作ります😊

はじめてのママリ🔰

ひとつも無くて手作りしています🎶
買っても使い切れないので作ることが多いです☺️

はじめてのママリ🔰

2種類です!

はじめてのママリ

沢山のコメントありがとうございました😳✨
結構手作りされてる方が多いんですね!
良ければオススメのレシピを教えてください😆✨