※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
妊娠・出産

糖分の入ってない炭酸水を試してみると良いです。同じ経験を共有できる方がいれば教えていただきたいです。

妊娠中の炭酸飲みたい欲はどうしたら良いですか?😭
CCレモンやオレンジジュースが飲みたくて仕方ありません😢量が多くなければ問題ないとは思いますが、毎日毎日飲みたくて仕方ありません🤣笑
検査で糖尿病や高血圧は引っかかっていません。
でも糖分のとりすぎは良くないよなと思うので…
糖分の入ってない炭酸水のレモンなども美味しいのでしょうか?
同じような状況でこうしていたよ!という経験あれば教えていただきたいです!🥺

コメント

ママ

コーラゼロとかカロリーゼロの
炭酸飲んでます☺️

• マナ

マナ

コーラゼロやカロリーゼロの炭酸!ありですね!!旦那に仕事帰りに買ってきてもらおうかなと思ってます🫢笑

• 8時間前
💸空から降ってきて💸

ガンガン飲んでました、、、
なんならライフガードがすっごい欲していて2日に1回くらい飲んでました😇
あとはセブンのゆずれもんサイダーはまってました♡
多分CCレモンを欲してるなら甘みないと物足りないと思います🥺💭

• マナ

マナ

どうしてこんなに炭酸飲みたくなるんでしょう(笑)
    セブンのゆずれもん私も好きですー!!!!!絶対今度買います!!笑

• 8時間前
とこりん

糖分入ってないレモンとかの炭酸水よく飲んでました!
すっきりとしていて私は好きですよ!

• マナ

マナ

糖分入ってない炭酸水あんまり飲んだことがなくて💧美味しいのかな?と思ってたので、1本買って飲んでみようと思いますー!!!

• 8時間前
にんにん🔰

私、炭酸水を妊娠初期からずっと飲んでました!色んな飲み物が本当にダメで💦💦ケトンまで出ちゃって、甘いものや炭酸が平気だと気付いたので、しばらくスポドリやコーラ飲んでましたが、炭酸水に変えました。私は高齢なのもあって、軽い妊娠糖尿病になりました。
何であんな何も味がない炭酸水が美味しかったのか謎で仕方ないです😂

• マナ

マナ

私もつわり中、散々炭酸にお世話になりました💧
    水やお茶も何故か飲めなかったので、ジュースや炭酸で過ごしてました😣
    今になってまた炭酸飲みたくて仕方なくて…🤣レモンの炭酸水挑戦してみようかなと思います😂

• 8時間前
  • にんにん🔰

にんにん🔰

悪阻中の炭酸って救世主ですよね!私は、悪阻=吐く、とばかり思っていて、あんなに水が飲めなくなるとは思ってなかったです😅
    実は私は出産まで炭酸飲んでましたよ。後期はゲップがしたい気分が続いてて、毎日炭酸3本とか飲んでました🤣

• 8時間前
  • マナ

マナ

つわり中は水の匂いが嫌だなって思ってましたが、今思えば水の匂いってなんだ!?って感じです(笑)
    炭酸あったら飲んじゃいますよね🫢今は家に炭酸のストックはないので抑えられてますが…あったら飲んじゃうと思います🤣

• 8時間前
からあげ

美酢を薄めで炭酸水で割って飲んでます😂

• マナ

マナ

美酢!!飲んだことないです!!炭酸水で割って飲んだりもできるんですね!!
    どんな味か気になりますが、ボトルが大きいので口に合わなかったら…と思うとなかなか買えずにいます😂笑

• 8時間前
はじめてのママリ

糖分入ってないレモンの炭酸水ばっかり飲んでました!
サッパリして意外と美味しいですよ☺️
あとはたまにジンジャエールとかCCレモンも飲んじゃってました😆

• マナ

マナ

レモンの炭酸水やっぱり美味しいんですね!!口もサッパリしそうですし飲んでみようかなと思います!!

• 8時間前
シエル

検査で引っかかってないなら、気にしなくていいと思います!
私は時々引っかかってたので、検診日をチートデイにしてました😊

• マナ

マナ

検診日チートデイにしますよね!!!わかります😂笑
    お菓子もやめられずにちょこちょこ食べてしまっているので、、レモン風味の炭酸水などで乗り切ろうかなと思います!ありがとうございます!

• 8時間前