※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
子育て・グッズ

子供のお泊まり保育の写真405枚、データだけでも4万円かかります。5万円以上プラスでかかっており、お泊まり保育代も2万円かかっています。4万円出してでも買う方はいますか。

子供のお泊まり保育の写真、わずかに写っているものまで入れると405枚、データだけでも4万円かかります。

4万円出してでも、買うという方はいますか。

私達の場合、近くで待機したので、5万円以上プラスでかかっているんです。お泊まり保育代も2万円かかってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真高すぎるので、我が家はほとんどスクショしてます😅

  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    スクショって、していいんですか?

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイトにもよると思うんですが、調べても規約も特になく…
    ダメな場合、スクショすると警告がでるらしいんですが、ウチのはでないので🤔

    まぁ大っぴらには言いませんけどね😅

    一応、読まれたらコメントは消しますね🌟

    • 9時間前
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    写真一枚一枚に、スクリーンショット及び転載禁止と入っているんです。

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはダメですね😅
    本当サイトによると思います。
    うちは薄ーくサンプルと書いてるだけなので

    • 9時間前
はじめてのママリ🔰

買わないです…😅405枚もあってどうするんですか?💦

はじめてのママリ🔰

かわないです💦
高いのでベストショット数枚にします📷

まむまむ(25)

405枚もいらないです😂😂😂😂
ドアップに映ってるのとかをせめて10枚に絞ります笑

はじめてのママリ🔰

400枚で4万ですか!?
単価で見たらめっちゃ安いと思っちゃいました😳🩷

うちの園だと1枚250〜700円くらいするので、400枚だと最低10万はします🤣💦
でもさすがに総額4万は高いので、頑張って減らして3万くらいまでなら全然買いますね👍

いつもイベントの時は1〜2万は買ってます🙆‍♀️

  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    データだけでも一枚140円するんです。。
    写真と組み合わせると300円。
    先生撮影のスナップ写真です。

    2Lサイズの通常時の写真は写真だけで700円です。

    運動会も発表会も1万円分は毎回買っています。

    スタジオ写真は、桁がひとつ違うほど買ってます。

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    データ140円めっちゃ安いと思います😆🩷写真は私なら買わずに、データだけ買って自分で安いとこで印刷頼みます😊
    うちの園はデータもプリントも250円なので、どっちも買うと1枚500円です🥹集合写真はデータ700円、印刷も700円です1枚1400円です💸

    うちもスタジオ撮影は2桁かけたりしてますよ✌️上の子12歳ですが0歳から未だに毎年家族写真撮影してますし、写真はかなり大切にしています🫶
    個人の考えですから、欲しいなら他人を気にせず買っていいと思いますよ😉

    うちは園も学校も毎回何百枚と買ってますが、ママ友は0とかの子もいますし、ほんとに個人の考え次第かと✨どっちでもいいと思います💡

    • 9時間前
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    今回はそれをすることにしました。
    普段からしまうまプリント高画質を使っているので。

    子供1人にも関わらず、普段の写真ですらすでに5000枚は印刷したんです。

    データであれば、3テラとかあります。

    いや、他人じゃなく、主人、、7万5千円も買っていいかといえなく、データ購入にすることにしたんです。

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー、旦那さんですか🤔
    うちは夫も買えばー?😄ってタイプですが、何か言われるなら自分の貯金から一部出したりしたら全然いいんじゃないでしょうか?😌

    • 9時間前
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    生活費ですら、働いていないのに、私のお金から半分出してます。

    うちの主人は、データがあれば良くない?という人なので。。
    この量の写真に同意するのやら、、です。

    現地待機に付き合ってくれたのも、主人です。

    • 9時間前
しょうママ

ベストショットだけ選別して枚数減らします😂
同じようなカットも多いと思うのでどうしても欲しいなら同じシーンのは1枚に絞る、後はスクショします(笑)

  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    スクショってしていいんですか?
    アプリで先生が配信してくれるものは、ダウンロードしたりしますが。。

    販売元は業者さんです。

    • 9時間前
  • しょうママ

    しょうママ

    していいかダメかで言えばダメな方かもしれませんが、、
    別に誰かに見せるわけでもないのでやっちゃってます😂

    うちの園も業者さんのサイトから直接注文する感じです!
    転載禁止、とか何かしら文字は入ってますがスクショしてデータとして保存してます。

    • 7時間前
ゆき(o^^o)

どんなことをしたのか、行けなかったので、みたいんです。
クラス毎でいったのですが、クラス毎に1350枚の写真があるんです。

まむまむ(25)

欲しいならかえばいいと思います笑

初めてのママリ

欲しいなら買うけど…
270枚ってすごいな…とは思います
撮ってくれる人もw

はじめてのママリ🔰

僅かに写っている程度が、ほんとうに僅かなら買わないです。例えば顔が見切れているとか、後ろ姿とかなら買わないです。ある程度は厳選します。
そんな大量はさすがにそんなにじっくり見返さないと思うので💦