※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子どもが一食でアンパンマンスティックパン一袋、バナナ半分、キウイ半分を食べるのは食べ過ぎですか?

3歳くらいの子どもはアンパンマンスティックパンはどれくらい食べますか?
娘が最近一袋くらいペロッと食べてしまいます。
食べ過ぎですか?
一食の量はパン一袋くらい(一気に食べるというよりは、おかわりちょうだいを繰り返し、結果的に一袋たべちゃう感じです)、バナナ半分、キウイ半分くらいです。

コメント

nakigank^^

朝ごはんなら、多くても3本まで、卵焼きとかミートボールとかを出してるので、パンだけ1袋は食べさせたことないです。😅

1袋食べて足りないなら、咀嚼が足りないのではないですかね。。

🫶🏻

2歳前の頃から1袋上の子は食べてました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

2.3本ですね💦💦!

まい

2〜3本は残してますね💦

はじめてのママリ🔰

1歳半の頃から丸々1袋食べてました。普通のスティックパンも1袋食べてたのでこちらが心配するぐらい食いしん坊で💦今も普通のスティックパン1袋丸々食べてバナナも1本食べたりしてますが太り過ぎでもないですし普通体型です。おなかいっぱいであれば残すと思いますし大丈夫だと思います🙏✨

yori

元々少食なので2本くらいですかね🤔
たくさん食べるお子さんなら、一袋食べてしまいそうですね☺️

ままり

好きなので袋ごと渡したら全部食べます。ただ甘いので2-3本にして他におかずやスープ用意してます。

はじめてのママリ🔰

放っといたら一袋食べるから、3本までにしてます。

ほかに、ウインナー1本、バナナ半分、野菜オムレツ、ヨーグルトも出して、お腹は満たしてもらってます。

残りのアンパンマンパンは高校生の上の子が学校に持っていきます😇

はじめてのママリ🔰

皆様、コメントありがとうございます!
偏食で、おかずやスープ、その他は一切食べないんです😭
そういうので、お腹を満たしてくれるのが理想なんですが…
でも一袋食べちゃう方もいて、ちょっと安心しました😂
ありがとうございました😊