※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

大分市で児童発達支援の事業所を探しています。口コミがない「なかよしの家」について情報を教えてください。

大分市で児童発達支援の事業所を探しています

保育園から猪野にある「なかよしの家」を勧められたのですが、口コミがなくどんなところか分からないです

良かった点や悪かった点など、どんな些細なことでもいいので情報があれば教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ

子どもを児発に通わせてます。
保育園選びと同じで、見学に行くのが一番だと思います!
園から進められたのであれば、多分他の利用児さんもいるのかな?と思うので、園に聞いてみるのもありかもですね😊

はじめてのママリ🔰

私も園から勧められた場所に見学行きましたがどうしても嫌で自分で探しました!! また10月号のワイヤーママで児発の特集組まれてるのでそこのページから少しでも気になったら見学させてもらうのもありかもしれません☺️

はじめてのママリ🔰

こんばんは。

3歳の息子を児発に通わせてます。
保育園から勧められたということは、園⇆児発の送迎をしてもらえるという事情があるのかな〜?と思いました。
他の方も回答されているように見学に行ってみると様子が少しわかるかと思います。

私は3箇所見学に行きましたがかなり迷いました💦
最終的にはスタッフの方の質?熱量?が決め手で選びましたが大正解だったと思ってます。♩