※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmks
お出かけ

USJに初めて行く予定です。チケット購入方法や子供向けアトラクション、130cm以上の子供の楽しみ方、ホテルや交通手段について教えてください。観光も考えています。

USJに行こうか考えてるのですが、行ったことがないので教えていただきたいです。
ディズニーはよく行くのですが、USJは全く仕組みがわかりません。待ち時間がないチケット?は入場券とセットに買うのですか?1歳の子がいるので乗れない乗り物が多いかと思うのですが、上の子は乗れるのがあるかと思うのでパパと一緒に乗るみたいにしたいのですが、チケットは待ち時間がないチケットとは別々に買えばいいのでしょうか?
待ち時間がないチケットは売り切れってなってる場合はどうすればいいのでしょうか?
1歳の子が乗れる物はありますか?
上の子は身長が130センチなんですが、楽しめますか?
あとホテルはおすすめありますか?
東京から飛行機で行こうと思うのですが、レンタカーを借りた方がいいのでしょうか?
USJは1dayで充分でしょうか?観光もしたいと考えていますが、近くになにかあったりするのでしょうか?

コメント

はじめてのママ

待ち時間がないチケットは入場券とは別で買います。
種類もあって待ち時間ゼロで乗れるアトラクションが多いほどチケット代(待ち時間ゼロになるチケット)高くなります。

1歳が乗れるアトラクションもありますがメリーゴーランドとかその程度だと思います。
上の子はまぁまぁアトラクションは乗れる物が多いと思いますが、これからの時期はハロウィンで人が多いので待ち時間が多くて大変かもです...

ホテルはパーク近くにあるホテルが便利ですよ!
歩いてすぐなので☺️
どれくらいのアトラクションに乗りたいとか楽しみたいのかによると思いますが1dayだと少し物足りないかもです...でも観光も兼ねてなら充分なのかもです!

はじめてのママリ🔰

待ち時間がないチケット(=エクスプレスパス)は、売り切れてたら基本的に再販ないです。。

あと、入園料とは別に購入します。そして、日付変更やキャンセルはできません。

一歳のお子さんが乗れるアトラクションもありますよ。😊

130センチあれば上のお子さんは楽しめると思います。

近くの観光は、海遊館がいいかもしれません。