※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産エピソードを教えてください。

みなさんのお産ってどんな感じでしたか?😌

進み具合とか感想とか痛みを言葉に表してみる等々!!

ちなみに私は病院に着いた時には子宮方9センチで、そのままLDR室へ連れて行かれて、40分程で出産でした🤰🤰
YouTube等で静かにお産してるひとはすごいなあって思いながら、私は痛いってばー!!って叫びながら産みました(笑)

良かったらみなさんの出産エピ書き込んでいってください😌😌

コメント

ぷにか

2〜3分間隔の陣痛で号泣しながら20時に病院に着いたら子宮口3〜4cmで絶対夜のうちに産んでやると誓い😂
21時に5cm!23時に9cm!24時に全開!で猛獣のようになりながら25時に出産しました👶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

猛獣には笑ってしまいました😂
    お二人目の出産も頑張ってください🥰

• 8時間前
mkh0618

静かにお産ってスゴすぎませんか?😂
私は、痛いー!いてぇんだよ!
痛い!ほんっとに無理!
痛い!
陣痛室に助産師さん来た瞬間、
もう無理!お腹切ってくださいー!
今日は土曜日で麻酔科の先生お休みだから無理だよ~😊頑張ろうね~😊
あー!今日土曜日!そっか!分かりました!(めちゃくちゃ冷静)
2回このやり取り繰り返してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じです🤣🤣
    私もいきむ度に「斬る?!」「斬る?!」って確認してましたが、言われてみれば麻酔しないで切ったら死にますよね(笑)
    冷静に戻れるの凄すぎませんか😂

• 7時間前
  • mkh0618

mkh0618

産んでからよくよく考えたら
    麻酔無しでお腹切るとかあほやろ……笑
    ってなりますよね🤣🤣
    冷静に戻った1分後にまた痛い痛い!って騒いでましたwww
    私は前駆陣痛も無くて、急遽破水から始まってしまったので、陣痛の余りの痛さに吐いたし、子宮口まだ4センチだねーって言われた4時間後には、助産師さんもびっくりの赤ちゃんの頭が出てきそう!になってて、分娩台乗って30分のスピード出産でした🤣🤣

• 7時間前
スノ

12時に鮮血混じりのおりものがあって(10分~30分間隔)病院に連絡、13時病院到着時、子宮口1cmで3~4分間隔で明るいうちに産まれるかどうかだね〜と言われ🥲
13時に1cm、14時に8cm、14時37分に全開!で14時42分に出産しました😂
立ち会い希望の旦那が1回帰りましたが、進みが早すぎて家着いた瞬間に病院へ呼び戻されてました😂
旦那が到着した時には9cmまで開いててあっという間でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お産の進みがそんなに急だったんですね😳
    立ち会いできて羨ましいです🥲
    あの陣痛の痛みってなんて言葉で表現したらいいのでしょうか、、、笑

• 7時間前
  • スノ

スノ

進み早くて、痛いよりなんか出る!って言う度に子宮口確認されて「待って、旦那さん呼び戻せる?電話出来る?」から始まり、旦那がなかなか来なくて「旦那さん今どの辺?」って聞かれて、いや私今子宮口8cmなんだよね?めちゃくちゃ間隔短くて携帯見てる余裕ないですけど?!ってなりましたし、何故か全開になってから水飲む?って言われて、無理ー!!ってなりました🤣
    でも痛みの表現難しいですよね笑
    体験した人にしか分からないし、どんな感じ?って聞かれても言葉で表現するの難しすぎて😂
    ママリさんは立ち会いできなかったのですか?😭

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

私も1人目は1時間、2人目は30分未満で生まれ、「お腹下した時の方が痛いなぁ…」と思ってました🤣
でも、3600g超えてたので結構頭や肩が突っかかって「いてて」って感じでした笑 小さかったらもっとスルッと生まれてた気がします😂

その代わり悪阻が強烈で、2回とも絶飲食24時間×6ヶ月以上でずっと寝たきり、点滴から栄養取る感じで起きてる間は永遠リバースでした!!
何度か死を意識したので、出産の方は神様が楽にしてくれたのかなと思ってます🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパー安産だったんですね☺️
    なんか分かります、男は耐えられないっていうけど嘘だって思ってます(笑)
    点滴ですか、、、!!!
    かなり大変だったんですね🥲🥲
    私つわりに気付けず太って行きました13キロも😇

• 7時間前