※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

義母と車を共有している際に、ガソリンを入れずに返されたことについて悩んでいます。義父からの対応にも不満があり、複雑な状況です。

ちょっと愚痴らせてください!!
近くの別家に住んでる義母と車共有してるんですが、昼過ぎまで私使ってて、今日夕方使うのにガソリン入れれてなかったんです。すいません入れれてなくて、と頭下げてお金渡して帰ってきたんです。
そしたら後から義父が来て、それじゃあお金だけ渡して入れとけよってとらえられるよと。義母がそんなこと言ってたようで。
え?そうとる??人それぞれとりようと思うけど、そうとるの!?
てさか、義父と一緒に家の車使ったらいいやん!そしたらこんなことおきへんのに!
※義母宅には別の車があるんです。けど元々義父母が乗ってたうちの車を使いたいようで。使い慣れてるし。てかこの時点で謎なんですけど。別世代なんやから別々の車を個々に使えよって話で。
お金渡されて入れとけよってなります!?あーそっかあ、いいのにー、入れとくねーじゃないの!?渡したお金使うのが違うならこれ使わなかったわーって返したりさ、そんな皮肉めいたとりかたされるなんて!!!
いや確かに私がもう少し時間作ってガソリン入れてこれば良かったんかもしれんけども。
もー難すぎるってー。無理ゲーかよってまじで。次どんな顔で会えばいいんだよー。

コメント

はじめてのママリ🔰

車共有してたらお互い様ですよね、、それが嫌なら自分の車使ってほしいし
もうくれたのなら使わないで欲しいですよね💦
たまたまガソリン入れれてなかっただけなのにそんなこと言われたらちょっと苦手‥ってなります😭😭

• みき

みき

ガソリン代渡しただけでこんな炎上されたら溜まったもんじゃないですよ!!気遣って渡したところもあるのになぜ攻められるのか。
    ほんと、わざわざこっちの車に乗るのやめてもらいたい。お金カンパするからーって今はなってるけどストレス大きすぎてお金カンパも要らないってなります。旦那がその辺聞き分けてくれたらいいんですかが。

• 10時間前