※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

37週の妊婦で前駆陣痛が来ず、運動しても早く生まれない体質か悩んでいます。1人目は38週で生まれた経験あり。

陣痛待ち37週の妊婦です🤰🏻
励ましのお言葉ください🥺🙏🏻💦

38週までに産みたくてとにかく身体動かしてますが、
お股に何か挟まってる感覚はあるけど
前駆陣痛さえ来ません😭😭😭

1人目👦🏻の予定日が4月上旬だったので
4月2日になってから身体動かそうと思っててそれまで
ダラダラしてたのに38週の3月末に産まれました(笑)

運動しても早く生まれない体質なんでしょうか?😭泣
雑巾がけしすぎて家ピカピカ、スクワットしすぎて
筋肉痛になりそうです😭😭😭

コメント

クマꕤ︎︎

家ピカピカ笑いました😂
羨ましいです😂
私は階段昇降しまくってました!
結局は赤ちゃんが出たいタイミングですよね🥹

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    よそのお宅にも雑巾がけしに行きたいくらいです🤣

    階段昇降してみますね٩( ˙༥˙ )و
    こればっかりは赤ちゃん次第ですよね〜🥹✊🏻

    • 10時間前
はじめてのママリ🔰

私も陣痛待ちです!
予定日近いかもです😌

家ピカピカなんて偉いです!笑
私も恥骨に頭はずっと挟まってるって35週から言われてますが前駆陣痛止まりです😥

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    近いですね👶🏻♡

    ジンクス信じて雑巾がけしてますけど、悲しいほどまったくですよ( ߹꒳​߹ )

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    せっかくしたのに中々こないと
    赤ちゃんのタイミングとは言え
    ガーンってなりますよね😂

    お互い頑張りましょ!^_^

    • 8時間前