※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

今日は長男の運動会でした。ヘトヘト。そして食材買い忘れで、冷蔵庫ほ…

今日は長男の運動会でした。。
ヘトヘト。。

そして食材買い忘れで、冷蔵庫ほぼスッカラカン。
あとでスーパー行って、夕飯作ります😇眠いです。笑

皆さんおすすめの、めちゃ簡単!でも食べ応えある!子供も大人もよく食べる!みたいなレシピがあれば教えてください🥰

子供達が外食やテイクアウト、お惣菜はあまり量を食べないので、自炊一択です😂ひー

コメント

はじめてのママリ🔰

レシピでも何でもないですがやっぱり
焼きそばや焼きうどん、親子丼、牛丼、ハヤシライスとかは疲れた日にもすぐ作れるし食いつき良いです😂
あとはホットプレートで焼肉!野菜はカット野菜買って帰ったり😂💦