※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが1人でおとなしくできず、基本的に泣いてしまう状況。寝る時も抱っこ紐でしか寝付けないため、1人で赤ちゃんをおとなしくさせるアイテムを探しています。

生後2ヶ月です。

1人でお利口にしてる事がほぼなく
1人だと基本泣いてます。

寝るのも基本的に抱っこ紐で寝てます。

プーメリーもダメです。

何か1人お利口にしてくれるアイテムないですか??

もお腰が痛すぎて…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2ヶ月よく泣きます。
メリーはあまり効果なくて
おもちゃをつけたバウンサーは少しの間ですがポケーっと揺られてくれます。

はじめてのママリ🔰

ビニール袋カシャカシャさせるとよく泣き止んでました!

はじめてのママリ🔰

反町隆史のPOISONって歌があるんですが赤ちゃん泣き止む歌で有名です🤣
調べてみたら、音に気を引きつけられてハッとする「覚醒化」と、落ち着いてホッとする「鎮静化」の双方の作用によって、赤ちゃんは泣きやむのだそうと書いてありました😂
試してみてもいいと思います🤣

はじめてのママリ🔰

うちも2ヶ月くらいのころは抱っこマンがすごくて、気が狂いそうでした😭
ハイローラックやバウンサーにメリーをつけるとしばらく遊んでくれましたよ!
こういうなににでも取り付けられそうなものが重宝しました✨️
どこでもメリーで検索するといろんな種類がでてきます!

はじめてのママリ🔰

上の子の時はメリーがお気に入りでその頃ご機嫌でちょっといてくれたんですが、下の子はメリー効果ないです😅

カラフルなプレイジムは気に入ったようで1人で午前中は30分〜40分楽しんでくれるようになってきました!

はじめてのママリ🔰

うちの子は泣く子もケロリというおもちゃで泣き止んでくれます!
それであやしてる時だけだったり、5~10分くらいカシャカシャ振ってたら寝てくれる事もあります😴

唐揚げ

うちは上の子の時、泣き止まなすぎてベビーカーを部屋に持ち込んで足で揺らしてました😂笑

授乳量は足りてそうですか?