※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

110.120サイズの可愛い服が欲しいですが、ZARA以外でおすすめのお店はありますか?

110.120辺りの服着せてる方どこで服買いますか?
今日バースデーに見に行きましたが可愛いの無さすぎて凹みました😭
変にお姉さんぽい、ギャルみたいなやつ、ゆめかわいい感じは嫌で
なんかサイズ感的に淡くて赤ちゃんよりみたいな感じも微妙で😅
結局いつもZARAとかになるんですがセールじゃないとボコスカ買えず🤣
95くらいまでは可愛い❤️ってなるのに110とかになると一気に微妙になってきて😭

コメント

ママリ

GU、イオン、あとある所限られますがサンキっていうお店がたまに行くとかわいいの売ってたりするので買います

イオンに入ってる子ども服ブランドのお店で来年着るようとして30%引きとかになってるTシャツとかズボンも何着か手に入れてきました。

120、130あたりは本当大人顔負けのが多くなりますよね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サンキ~‼️
    よく聞くんですが私の住んでる車で行ける範囲にないんですよ😭‼️
    GUもう少しキッズの種類増やして欲しいですよね🥺
    イオン見たこと無かったです!
    イオンも近くにないのでどこかの行った時に近くにあったら見てみます😁!
    130とかになると、なんかもうお姉さんすぎて可愛いとは思えず、トホホ……ってなりました🤣

    • 12時間前
  • ママリ

    ママリ

    イオンもそのくらいのサイズになるとシンプルか、大人っぽいのになりつつあるのでシンプルで良いズボンやスカートを買うことが多いです。

    サンキお近くにないですか🥹
    財布に優しい値段かつ、けっこう種類豊富でかなりオススメなのですが。

    GUは子供服少ないですよね。
    最近も秋服見に行きましたが上1着しか買わなかったです

    今のカービィとかじゃなくて、ずっと前に洋服ブランドとコラボしてめっちゃ可愛いTシャツとかワンピースあったんですけどね。

    あのときに今の現状知ってれば120の買っときたかったです😂😂

    • 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか娘がかなり細身で、ウエストのサイズ的には90とかなんですが90にすると丈が足りず
    かと言って110にするとウエストがブカブカで💦
    バースデーもウエストをゴムで調節できるものが少なくて😢
    服選び大変です

    もしかして、ファッション市場サンキですか⁉️
    今調べたら車で40分のとこにありました‼️‼️笑

    今GUカービィコラボですよねぇ
    娘には全く刺さらない🤣‼️
    もっと可愛いのとコラボして欲しい🥹

    • 11時間前
  • ママリ

    ママリ

    細身ちゃんなんですね😌
    うちは5歳なったばっかですが身長高めかつ、それ以上にムチムチで🤣
    下半身太い私と同じ、ウエスト(身長)に合わせるとパンパン。

    太ももに合わせるとブカブカ、丈が長いという負のループに陥ります😂

    これから秋冬で長ズボンとなるとまたかなり迷います🥹

    そのサンキです!🙌🙌

    • 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう5歳なのに2歳の服とか着てますwww
    ボトムスのサイズ感難しいですよね!?
    ぴったり合うブランド見つけられたらいいなぁって思ってますがなかなか難しくて💦
    今オーバーサイズ流行ってるからデニムとかダボダボで着ても可愛いですけどね❤️

    サンキ行ってみます‼️‼️‼️

    • 11時間前
はんぎょどん

マーキーズの幼児〜のお洋服めっちゃ可愛くて買ってます💜

セールの時にzara、h&mて感じです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マーキーズ可愛いですね😍
    ガチャガチャな感じいいですよね❤️
    ZARAこないだシルバーウィークセールでいったけどラックふたつくらいしかセール品なくて凹みました笑

    • 11時間前
はじめてのママリ🔰

私もマーキーズ推しです!🥺
うちは男の子なんですが女の子服もPOPで個性的でほんっと可愛いし、親子コーデできるサイズあるのでいいなーと思って見てます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マーキーズ親子コーデ出来るんですか?!
    あのお店のガチャガチャな感じ好きです❤️

    • 11時間前
まきぷぅー

H&MはZARAに近い気します。

うちが買うのは
お姉さんっぽい気もしますが、coca、リセマイン(プティマインの系列)

たまに西松屋、ジーユー、ブリーズ、ブランシェスですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リセマイン初めて聞きました!
    プティマインとは別のお店ですか?
    coca最近見てないやぁ😔
    確かキッズありましたね!
    今度寄ったら見てみます💜

    • 10時間前
  • まきぷぅー

    まきぷぅー

    私はゾゾタウンで買っていてよくわからないけど、リセマインってお店はみたことないから、お店ならプティマインの店頭に並んでるのかも?です。リセマインで調べても種類はそんななくて。わりとリーズナブルだし、流行り抑えてるから好きです。

    cocaも大人とお揃いとか、流行り抑えたカジュアルなロゴTやワイドパンツみたいのが多いかなぁ。シンプルめな印象です。

    • 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リセマイン気になるー!
    あとでゆっくりみてみます💜

    cocaおそろできるんですね!
    キッズあるところとないところがあって近くの店舗にはキッズないので足伸ばして行ってみます😍

    • 5時間前