※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠中に10㎏以上太った人いますか?🙋‍♀️何を食べて太りましたか?

妊娠中に10㎏以上太った人いますか?🙋‍♀️
何を食べて太りましたか?

コメント

うー

1人目、2人目は12〜3キロ増えました

特にこれを食べて増えたとかはないです
普通の食事です

3人目は8キロでした
後期は夕飯は白米やめてました

みーママ

1人目で16kg太りました😂
つわりがひどくて急に生野菜や茹でた野菜が無理になり野菜不足、うどんやアイス、フルーツ、お寿司を食べ過ぎました🤣
食パンやヨーグルトも後期に食べていましたが、圧倒的野菜不足、栄養バランスが悪かったです!

りーくんらぶ

1人目は11kgでした!
産後4日で7kg近く減ったので
ほぼ浮腫みだったんでしょうね💦

2人目は毎日体重計に乗って気にしてたので、8kgでおさまりました!

miyabi

普通の食事(何なら妊娠前よりも食べる量は少ない)でしたが、毎回10〜13kg増えてます😅💦

きゅうり

12キロ太りました!
何を食べたというわけではないですが、つわり終わり次第食欲がやばかったです😂

はじめてのママリ🔰

マックのポテトです💨

ままり

上の子も10キロ以上、いま妊娠中ですがすでに10キロ突破しそうですw
この夏は晩ご飯の後必ずクリーム系のアイス食べてしまってました😇なんならたまに昼間にも笑
このアイスの習慣をなくしたいので早く涼しくなってほしいのにまだまだアイスが美味しい気温w
元々がガリガリだったのでそこまで助産師さんにも怒られないから調子乗ってるのもあります😇

ゆき

1人目の時は食べづわりがひどく、妊娠初期で5キロ増えました。
つわりがなくなってからは、バランスの良い食事を心がけてましたし、運動もしてました。

元の体重にもよりますが、10キロ〜13キロは増やしていいって言われてましたよ😌

ママリ

確実にパンです😂今回はパンに大ハマりしました😭

ママリ

13kg増えました!
つわり中は痩せてたんですが終わってから急に甘党になりデザート大好きになりました😆
チョコパイ、ミスド依存性にもなりました🤣

はじめてのママリ🔰

2人目がそれくらいで食べつわりでお茶漬けが唯一さらさら食べれたので寝る前に食べるをルーティン化したらめっちゃ太ってしまい体重指導入ってしまいました💦

はじめてのママリ🔰

1人目は11kg、現在妊娠中ですが13kg増えました😭😭😭😭
何を食べてとかは特に覚えてはないんですけどとにかく食欲バグってました😇

ママリ

14kg増えました!
甘いものとパンで確実に増えました🍞

はじめてのママり🔰

まとめての返信すみません🙏
コメントありがとうございます!

つわりが終わったら私も食欲やばそうです😎