※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が素敵な人で感謝している。プレゼントのアイデアを求めている。

すみません惚気になりますが。

旦那が良い奴すぎて 何かプレゼントしてあげたいです
ブランドも興味がなく友達もいないし飲みにも行かないので何をしてあげればいいか分かりません

私の旦那は夜勤もあり毎日12時間労働。私もワンオペなので毎日バタバタですが
朝仕事が終わって帰ってきたら子供たちを園まで送ってくれたり
皿洗い、洗濯、掃除など進んでやってくれます

今日も旦那が朝子供を送る予定だったのですが
残業が伸びてしまい連絡も来ず、私も仕事に行かなきゃだったので誰も悪くないのに旦那にいらいらしてしまい💦
仕事から帰ったら 旦那が ごめんね。と
ケーキや飲み物 パンなどを買ってきてくれていました😭
八つ当たりして怒ってしまって旦那は悪くないのに罪悪感と
ほんとどこまで良い奴なんだ😭と涙が出る寸前です。笑

日頃の感謝を込めて旦那にプレゼントか何かしてあげたいのですが みなさんは何あげたりしてますか?🤔➿

コメント

はじめてのママリ🔰

物も嬉しいでしょうが
その気持ちそのまま素直に伝えてあげるのが1番のプレゼントな気がします☺️💕
それを毎回事あるごとにしっかりと「ありがとう」って✨
旦那さんが好きなご飯たくさん作って「昨日はイライラしちゃってごめんね。いつもありがとう」ってしてあげる😊💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございますー😭💗💗
    素敵ですそれ!!✨️💗
    ごめんねって素直に謝ろうと思います💦

• 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと主さんが素敵な方だから、旦那さんもしてあげたいって思えるんですよ☺️✨素敵なご夫婦だと思います🫶
    良い人すぎて涙が出る寸前というか、泣きながら良い人すぎるって言っちゃう😂💕

• 13時間前
はらぺこあおむし

私なら手紙をあげます✉️♡