※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

転職し、1ヶ月の有休中。家建築中で忙しく、ダイエットも頑張りたいが、なかなかできず悩んでいる。

転職します。
前の職場の有休消化のため、1ヶ月ほど休みです。
家を建ててる途中なので、色々調べたりしないとで何だかんだですぐに過ぎてしまう💦
この1ヶ月で少しダイエットも頑張ろうって思ってたのに、毎日グータラ🤣あー、やばい。。

コメント

ママリ

わかります💦
私も同じ経験がありますが、新しい職場で働き始めたら環境のストレスか覚えることが沢山だったからか、自然と体重が減っていきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、そのパターンありますね💦
    いまグータラ生活してるから、次仕事がまた始まったらと考えると、すごく怖いです💦😱

• 13時間前
  • ママリ

ママリ

私の場合、グータラ生活の時に仕事しているときになかなか行けないお店に行ってパンを買ったり、ランチをしたりハイカロリー生活をしていました💦笑

働き始めたら間食する時間もなくお昼だけなので、摂取カロリーがだいぶ減りました!笑
    でも夕方お腹すくので帰ってから爆食いするので、痩せてもさらに痩せる事はなくという感じです😂

• 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに働き出したら、夕方の間食必須ですよね!🤣

• 12時間前
ママリ

私は4月末で最終出勤し有給が40日あったので6月中旬まで有給消化し退職日の次の日から新しい職場でした😊
ダイエットしようと思ったけどダラダラ過ごし全く痩せず(笑)
でも新しい職場が動き回るのとこの暑さと慣れない環境でのストレス?で転職して3ヶ月ですが4kg減りました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月で4キロ!!
    すごい減りましたね✨体調は変わらずですか??
    やはり転職のストレスや環境変化で痩せる方多いですね💦
    それで太ってしまうパターンもあると思いますが😅
    やはり休み間しかダラダラできないですもんね!😁

• 12時間前