※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男の子で7歳で七五三をしたかたいますか?男女の双子で、これまで3歳5歳…

男の子で7歳で七五三をしたかたいますか?
男女の双子で、これまで3歳5歳と一緒に七五三をしていました。コロナのため写真撮影のみだったので、今回は御祈祷をしてもらいたいなと思っているのですが、7歳の男の子でも七五三をして大丈夫でしょうか?スタジオアリスなどでも7歳の子の衣装は少ないし大丈夫なのか不安で...。

コメント

ₘₐₘₐ

いいと思います。
女の子も5歳でやってるんですよね…?

ままり

以前写真館で働いていました!
7歳でする人男女問わずいましたよ✨
ちなみに10歳の祝い(ととせのいわい)というのもあるらしく、そちらも撮られる方が多かったです😊