※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポイ
お仕事

失礼ですが、自分が社会不適合者だと自覚している方、何の仕事してます…

失礼ですが、自分が社会不適合者だと自覚している方、何の仕事してますか?🤔自分もその枠の人間なので😅

コメント

はるまる

外に出るのが怖くなっちゃって、結果自分で家で仕事してます💻ˎˊ˗

• ポイ

ポイ

家で出来る仕事ってのも中々限られてくると思うので、合うお仕事見つけられたの凄いです👏

• 5時間前
ママリ

在宅勤務してます🥹
外に働きに行くと長期間寝込むくらいに精神が消耗しちゃうので…

• ポイ

ポイ

私も人と接してると気疲れしてやばいので在宅です😱

• 5時間前
さ

フリーランスで自宅で仕事しています…!

• ポイ

ポイ

一緒です❕自分のペースでできるし人と話さないのがめちゃくちゃ楽です!

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

私は今は専業主婦なんですがなる前は飲み屋で働いてました- ̗̀ ☺︎ ̖́-
遅刻しまくってたけど愛嬌で乗り切ってました!
あとは工場で一生シール貼ったり来る荷物をダンボールにひたすら詰めてテープで止めて流すとかしました!
やっぱり常識とか色々なくて所々困ったり怒られかけたりはするけどその箱に詰めるのは毎日おなじ内容なので忘れることないし簡単だしめっちゃいいです!
たまに工場でもトロイと嫌な感じ出す人がいるとことがあるので
派遣で工場選んで自分の好きな仕事内容、環境見つけてからそこのパートになるとかオススメです!

• ポイ

ポイ

遅刻愛嬌で乗り切れたの凄いです😂笑
    工場勤務したことないですが、人間関係少ないから良いと聞きますね🤔

• 5時間前
hm

HSP気質なのですぐ疲れてしまいます。
今は専業主婦で内職の仕事をしています。
独身時代も工場やあまり人と関わらない仕事を選んでいました。
反対に夜の仕事もやりましたが、意外と向いていましたがアパレル系などの接客業は無理でした😢

• ポイ

ポイ

一緒です。私も夜職してました!刺激的で楽しかったけどやっぱり内職、在宅ワーク一度したらもう戻りたくないです😅

• 5時間前
くにちゃん

公務員してます。

こう言うと誤解を生みそうですが、マニュアルのことをやるだけなので覚えてしまえばルーティンでこなせます。

困った時は上司頼み。
自分で判断せず、上に指示を仰ぎます。

• ポイ

ポイ

確かに、最初なんですよね大変なの。周りに特別嫌な人とかいない限りは、マニュアル覚えれば安定して働けそうですね🤔

• 5時間前