※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

7ヶ月の息子が誤飲した可能性で救急車を呼びましたが、119に繋がらず苦しんでいた。救急車が到着する頃には症状が落ち着き、帰宅。心配ながらも無事。要注意。

7ヶ月の息子が一瞬後ろに振り返ってる間に誤飲したようで、喉に何か張り付いたのか、シールを飲み込んだような感じがしたので救急車を呼びました。しかし、119に電話しても一向に繋がらず、その間も息子は泡のヨダレを出して苦しそうにしているし、救急車には電話が繋がらないし!
#7119にかけたらすぐに繋がり、救急車を呼んで頂けました😭
しかし、救急車が到着する頃には全部飲み込んだのか苦しくなさそうで。脈拍と呼吸も正常とのことでそのまま帰って来ました😭とりあえず無事で良かったけど、本当に何か飲み込んだので心配です。
119が全然繋がらない事にも驚きました😮‍💨
電池やタバコなどの危険物ではないので良かったですが。窒息するかと思った😭😭
このままウンチで出てくれば良いのですが🥹

皆さんも私の経験を聞いて誤飲にはお気を付け下さい🥹

コメント

年子ママ🔰

読みながら鳥肌が立ちました、、、😭
💩で出てくれますように🙏

• ママリ

ママリ

ほんと手が震えました😭緊急なのにずーっと呼び出し音で救急車に繋がらない時間😭怒りをおぼえました😫
    とりあえず授乳しても吐き戻しはないし、普段と変わらないので安心してます🥹

• 15時間前