※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ご飯が「パン」という方。具体的にどんなパンで、平日 土日、どの様な…

朝ご飯が「パン」という方。

具体的にどんなパンで、平日 土日、どの様なルーティンですか?😆

以前は、平日はややお高めの美味しい食パンにはちみつ…。土日はパン屋さんやロールケーキ、シュークリーム等…という感じでしたが引越した為 その食パンが買えなくなり、
現在 朝食難民(ネタ切れ)で、特に平日が悩ましくしています😂

パン屋さんは毎日だと不経済かなぁと思うので、パパッと作れて美味しく、多少 節約できるレシピなど、どなたか良いアイディアを教えてください🥹🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

平日は食パン、土日は菓子パンかパン屋さんのパンで贅沢してます😊

イチゴジャム、チョコレート、はちみつ、ピザトースト、ハムエッグなど、平日は食パンで色々アレンジして飽きないようにしてます😂

しろくろ

基本的には食パンです。
ジャムつけたり、フレンチトーストにしたり。
長女がクロワッサン好きなのでクロワッサン買う時もあります🥐
休みの日はパンケーキする日もあります🥞
パン、フルーツ、ヨーグルトかグラノーラ、で固定です☺️

はじめてのママリ🔰

市販の食パン、ロールパン、クロワッサンで大体回してます。
食パンの時はフレンチトーストを作り置きして冷凍してたり、後はシュガーバターやピザトーストにしたり、単純にはちみつやジャムを塗るだけとかのローテーションです!

ママリ

ホットサンドメーカーで
ハム、チーズを挟んだホットサンドを作って食べる事が多いです☺️