※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんって何あげてますか?😭毎日大変で、参考にしたいです。

朝ごはんって何あげてますか?😭毎日大変で、参考にしたいです。

コメント

すー

毎日、パンとヨーグルトです😂バリエーションつけても今日はこれじゃないみたいなことになると面倒くさいので毎日同じです。野菜は昼と夜で摂るから良いやという感じです😅

N26

おにぎり、卵焼き、トマト、味噌汁、肉or魚系のなにか、バナナ とかです!
今日はしんどいなーて日はパンにバナナだけとかです笑

お弁当マン

主にパンです!
最近はホットサンド一択です✨️
チーズ、レタス、ウインナー
たまにチョコ+バナナ
具材はこの2択です😂

はじめてのママリ🔰

基本パンです!
食パン、アンパンマンパン、蒸しパン、ホットケーキをローテーションです😊
あとは+スープとヨーグルト、ウインナーとかあげてます👍

はじめてのママリ🔰

バナナヨーグルトとごはんです😊
ご飯にかけるものを納豆にしたり、のりにしたり、変えてます😄

ままり

パンだと朝楽ですよー!そのまま出せるタイプだと焼いたり温める手間もないです👍

あとはおにぎりですね😊
私以外は朝ごはんをあまり食べないので朝からしっかりは作らないことにしました。笑

はじめてのママリ🔰

上の子達は菓子パン出すだけです🤣
下の子は
こむすびおにぎりとか
納豆ご飯とか‥
冷蔵庫に入れておいた昨日の汁物とかです!

りっちゃんまま💚🧸

パンの時は玄米トースト、卵焼き、チキンナゲット、にんじんしりしり(何かの副菜)、コーンスープ、ヨーグルトを定番で出してます✋ご飯の時はふりかけおにぎり、味噌汁、他は同じおかず出してます😌

ママリん

多いメニュー
⭐︎チンした冷凍チャーハン➕炊き立てごはん→程よい濃さのチャーハン
⭐︎フランクフルト
⭐︎ちくわと卵の炒めもの
⭐︎ポークビッツ炒めたもの
⭐︎ふりかけごはん
⭐︎おにぎり
⭐︎カレーパン
⭐︎食パンにいちごジャム塗ったもの
⭐︎プチパンケーキ(まとめて作って冷凍しておいたものをチン)
⭐︎バナナジュース

朝は子どもに選ばせてますが、幼稚園の時はパンとソーセージなどの洋食が多かったです。
ただ小学生になると活動量が多くなるのか、ご飯を選ぶことが多くなりました。