※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目不妊 2人目妊活36歳タイミング療法で妊活してます。年齢的にも体…

2人目不妊 2人目妊活

36歳タイミング療法で妊活してます。
年齢的にも体外に進んだ方がいいのはわかってます💦
一応、1人目自然に妊娠できたので、
6ヶ月間タイミングでやってみようと先生に指示されました。
そこで、同じくらいの年齢でタイミング法で妊娠した方に質問なんですが、一周期のタイミングは、
どれくらいの回数でしましたか??

大体私は生理から14日目で病院で卵胞チェックします。
その時にいい感じに卵も大きくなってるので、
そこでHGC打ってもらうと大体16日目には排卵してます。
なのでタイミングは14日目、15日目でとってます💦
でも結局3周期連続リセットで💦
連日取るのってあんまり良くないのか、、?

私的には14日目の前々日に、一回古い精子を出すっていう目的でタイミングとっておきたいなと思うのですが、
旦那にわかってもらえなくて💦

なんかもうそんなだから一生できないんじゃん。て
思って疲れちゃいました

コメント