※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前屈陣痛ってどんな感じですか?昨日の夜10分前後の感覚で張りがあったの…

前屈陣痛ってどんな感じですか?
昨日の夜10分前後の感覚で張りがあったのですが気付いたらハリもなくなり朝になってました😅
これが前屈陣痛でしょうか?
前屈陣痛あった方どれくらいで生まれましたか?
本陣痛と区別つきましたか?

コメント

スノ

前駆陣痛が夜中3時〜あり、お昼すぎに本陣痛に変わってから2時間半で産まれました😂
私は前駆陣痛は痛くても動けなくない!って感じだったのですが、本陣痛は動けませんでした😭(10分間隔なく、3~4分間隔スタートでした🥲)

ママリ

前駆陣痛だと思います😊
36w以降になるとありました!
前駆陣痛があったからすぐ生まれるわけでもなく、私は39wで生まれました!
本陣痛との見分け方は、1時間に6回以上あるのと持続時間が1分以内って感じです!

りんこ

あー痛いな〜痛いな〜生理の重いくらいのやつだな〜が前駆陣痛で、

グハッ、、、うっっっ、、、あぁぁぁぁ、、ふううううぅぅぅぅぅぅが本陣痛でした笑

1人目は10時に始まって16:26分誕生。

2人目は経産婦で切迫早産だったので進みが早く、8時に異変を感じで念の為病院へ。10時からイテテテテ(前駆陣痛か?入院)、

12:00頃おっ、本陣痛きたか!!!となり、12:30に強烈な痛みと共に息ができなくなって、お腹からメリメリメリという音がして赤ちゃんグッと下がったのが分かり、

12:45に爆誕しました。

個人差あれど、必ず違いは分かると思います!

はじめてのママリ🔰

36週くらいからちょいちょい前駆陣痛ありました😂
生理痛の重いやつって感じでした!
その後、38週で破水して生まれました!
本陣痛は何かに掴まっていないと耐えられないくらい痛いので絶対気づくと思います😂

はじめてのママリ🔰

明け方前駆陣痛あって、最初は下痢かなーいててててって感じで丸くなってました。
夕方本陣痛になって、夜に産まれました😊