※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

インスタでもママリでも狂ったように妊活について調べてしまう😔本当に欲…

インスタでもママリでも狂ったように妊活について調べてしまう😔本当に欲しいって思ってる時とか焦ってる時は授かれないって聞くから、今はまだなのかなぁ。うーーーん😔

コメント

はじめてのママリ🔰

調べちゃいますよね!!一人目のときもそうでした🫣そろそろ来てもいいんだよーって思いますよね🥹

• ママリ

ママリ

そうなんです😭検索魔になってしまってます😔少しでも希望を持ちたくて縋る思いです🥺

• 16時間前
みかん

すごいわかります!😭
見る癖ついちゃってます‥
お互い授かれますように🥲✨

• ママリ

ママリ

ほんと嫌な癖ですよね😔
    みかんさんの所にも可愛い赤ちゃん来てくれますように👶🏼♡

• 16時間前
りーぬ🐱🍓

分かります!
私がママリで検索するワード
「妊活 基礎体温表」が第1位です😂
排卵予定日の体温からの上がり方が気になってしまいます💦
綺麗に2層では無く私の場合ガタガタなので😭
毎回、お願い!生理来ないで!って思ってます🥺

• ママリ

ママリ

そう言うのも全部何もかも気になりますよね🥺私は今日、排卵誘発剤内服後の卵胞チェックです😣ちゃんと大きくなってるか、排卵されるかドキドキで怖いです😔元々多嚢胞あるから余計に😭
    ほんと毎月リセットくるたび心も体もボロボロになります😭

• 16時間前
  • りーぬ🐱🍓

りーぬ🐱🍓

今日が受診日なのですね🙌🏻
    私は先週、内服後の卵胞チェックで問題無く、病院の先生と話しタイミング取りましたが、胸の張りやおりものが少ないので今回もダメなのかな…?と悪い事しか想像出来なくなっております😫💦
    多嚢胞なのですね😖
    それは余計に心配になりますよね😔

私もかれこれ妊活初めて半年以上なので、そろそろ疲れてきました💦
    毎回排卵日後ドキドキするのも、病院通いも疲れますよね😭
    内視鏡検査が本当に苦痛で💦

• 13時間前
  • りーぬ🐱🍓

りーぬ🐱🍓

今日の内診がいい結果である様願ってます🍀*゜
    お互い赤ちゃんが来てくれるその日まで頑張りましょう👶︎💕︎

• 13時間前