※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

前まで興味もてていたことに興味もてなくなりました。軽い鬱みたいな、…

前まで興味もてていたことに興味もてなくなりました。

軽い鬱みたいな、、、、面白くもないし楽しくもないです😔

ホルモンバランスのせいかと思うんですが(橋本病)、しんどいです😔どうしたらいいんでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人で近くの温泉に行ってサウナでぼーっとする時間がリフレッシュになります。お金と時間が許すなら旅行もいいと思います。
前まで興味持てていたことはもう潔く捨てて、新しく何かに取り組む方がいいかな?と思います。
あとは適度な運動、食事、睡眠が大事だと思います。YouTube見ながらちょっとストレッチや筋トレするだけでもいいですし、朝昼晩しっかり栄養のあるご飯を食べてしっかり寝て体が健康であれば心も満たされてくるかなと思います🌱
信頼できる人が周りにいれば躊躇わず相談してください。話を聞いてもらうだけでも少し救われると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ぼーっとする時間もいいですね…。
    興味持ってたことが、大好きなアーティストのテレビとかの追っかけだったんですが…時間を置けばまた興味持てるんだと思うんですが新しく違うことに目を向けるのもいいかもですね…🥺

• 16時間前