※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

単に凶数=悪いではなくて内容が!やっぱり気にしよう…と思いまして🧐同じ…

名付けで字画の質問に対して、大谷翔平も凶ばっかりだから気にしない、という回答をママリでよく見かけます。その回答を否定したい訳ではありませんが、大谷翔平こそめっちゃ当たってると思うのは私だけでしょうか😂
単に凶数=悪いではなくて内容が!やっぱり気にしよう…と思いまして🧐

同じように思う方どのくらいいるだろうと思って質問してみました😂

コメント

こんこん

同感です!
大谷翔平って良い画数ですよね😂

一口に凶とは言えない画数ですし、その数字が何故凶なのかという理由まで深堀すれば、本当に画数通りな印象です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂
    おかげでつけたい名前が凶でも深掘りしてみて見ようと、逆に姓名判断に興味津々になっています👀✨

• 11時間前
  • こんこん

こんこん

息子も新字体で見るか旧字体で見るかによっては凶がありますが、「めっちゃ頑張ればすごく成功する!」という内容の凶なので、「頑張れー!!」て思いながら名前決めました😂

奥深くて面白いですよね☺️

• 5時間前
とん

私も2人目は画数とか気にせずに好きな名前つけよう!って意気込んでたけど字画とか見たらあまりにマイナス面が目白押しで⤵️結局諦めました。というか自分のきょうだい家族にお願いして,私の中での候補の名前で多数決取って決めました✨まさかのほぼ1択だったのでその後は迷わず決定🆗
完璧なに字画の名前はなかったけど今では素敵な名前,漢字だねと言ってもらえてつけてよかったです🌟
気になるものは気になると思うからご夫婦の中でなっとくできれば良いのかなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他者の意見も含めて総合的に決めるの理想です🥰
    赤ちゃんの意志がどこかで反映されてそうですね😍

• 10時間前
  • とん

とん

ですね🤗周りの大切な人達にも良いねーって言って貰えたら嬉しいですよね!
    今2歳になってこの名前にしてほんとよかったって思えてます🌟

• 10時間前
はじめてのママリ🔰

画数気にしてしまいます。名字が良くないので、他が凶にならないように色々つけたい漢字の候補があっても消去しました。
この質問見るまで、大谷翔平さんの知らなかったんですけど、今見たら確かに性格面とか当たってそうですね、吉凶含め。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体の性格言い当てるのってどういう仕組みで成り立ってるんだろうと、逆に気になってもはや勉強し始めちゃってます😂

• 10時間前
はじめてのママリ🔰

他の方があげられた画像見る限り、正直誰にでも少しは当てはまること書いてるだけだと思いました😂
私は大谷翔平みたいなすごい人じゃないけど、頑固って言われるから強情に当てはまるし、好き嫌いははっきりしてるし、理系だから理屈っぽいし、慣れもありますが人前で話すのもそれなりにできます😂
友人は人付き合いが上手な華やかな性格です✨
(どちらも大谷翔平の画数とは全然違います)
大概「◯◯な性格ですが、××を忘れなければ成功します」と書かれているので、成功してない人に対しては◯◯だからだ、と思わせられるし、成功してる人に対しては裏で努力してるからだ、と思わせてるんだろうなと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何事にも表面、裏面ありますもんね💡血液型占いとか確かにそう思います🤣
    姓名判断はどうだろうって色々書かれていて面白いですね😊

• 10時間前
はじめてのママリ🔰

画数、気にした方が良いと思います。私自身が、画数最悪で、本当に本当に生まれた時からずっと苦労してます。中国の本格的な姓名診断でも、最悪で、性質、人生、傾向等の詳細が全部当たってました。
画数、甘く見ない方が良いです。私、改名したいくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も地格以外がほぼ悪くて、当たってると思います😂
    手相やほくろ占いとかもよく当たってる実感があるので、どうにかできる部分だけでもよくしたいってやっぱり思います😂

• 10時間前