※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいん
サプリ・健康

辛いです、、膀胱炎→急性腎炎なのではと震えています。昨日からピンクの…

辛いです、、
膀胱炎→急性腎炎なのではと震えています。

昨日からピンクの尿がでて
排出終わり頃のツーンとした痛みがありました

今日の夜中(先ほどから
塊の血尿と悪寒があります
下腹部の痛み?違和感も、、、

今は夜中なので
朝イチ病院行こうと思いますが
現在引越しで県を跨ぐ移動中、、
しかも車でです

いまもホテルに泊まっていて
明日も7時間先にあるホテルに宿泊予定

病院行くと到着遅れるな、、、
こども2人いるし遅くなるの嫌だなと

悲しい気持ちになっています、、、
どうしてこんな時に体調悪くなるのだろう、、、


鎮痛剤のんで引越し完了の明後日まで
我慢するのは現実的でもないしなぁ、、、

😫

コメント

ままり

腎盂腎炎経験ありますが、背中が痛くなります!腎臓は背中側にあるので

膀胱炎であれば抗生剤飲むのが一番ですが、軽いものなら水分沢山取って尿の回数増やせば治ります!

  • るいん

    るいん

    背中は痛くないです!
    じゃあ違うかな、、
    明後日まで水飲みまくれば
    病院行かなくていいかな、、、😫
    でも抗生剤飲んだ方がいいですよね、、、

    • 18時間前
  • ままり

    ままり

    私膀胱炎よくなるんですが普段は病院行かないです。でも血尿出てる時はいきます、、、抗生剤の処方だけです。

    悪寒があるなら熱上がってくるかもですね。
    急性腎盂腎炎の時は悪寒→40度の発熱と背中の痛みでした!

    • 18時間前
  • ままり

    ままり

    3日間点滴に通いました!本当は入院、と言われました💦

    • 18時間前