※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血の可能性はありますか?生理予定日が昨日なのですがピッタリ出血…

着床出血の可能性はありますか?
生理予定日が昨日なのですがピッタリ出血がありました。
いつもの生理と変わらない量です。
今日の午前中までは出血があったのですが
午後からピタッと止まり、
ナプキンにもトイレにも血がついていません。
普段の生理は7日間キッチリあるので
もし明日出血していなければ検査薬してみてもいいですかね?
検索しても着床出血は生理みたいな血は出てこないと書いてあるので
生理でもなく着床出血でもなく不正出血😭?!
とビビっていてもしそうなら早めに病院に行きたくて😭😭
7月に化学流産して2回目の生理なのですがまだ安定してないとかあるんですかね😭😭
纏まらない文章ですみません💦

コメント

あちゃん

私は、着床出血があった時に、普段の生理の時と変わらない量の出血でした🫢(その日のうちの途中で止まりました!)

私も検索しても出てこなくて不安だったので、参考までにですが...🕊️

生理の場合でも1日で止まることはおかしいので、病院には言っておくのが安心かなと思います💦

mayuna

私は着床出血は、ショーツに少量の鮮血が1回着いただけでしたよ💦

生理予定日ピッタリにきてそこそこの量がでてるなら生理だと思います💦

黄体ホルモン少なかったり、何らかの原因で経血量少ないと、生理も出たり止まったりしながらダラダラ続くことあります、、、
なので、またそのうち出血する可能性もあると思います。
これからもう二度と出血しなかったら、着床出血か過短月経.過少月経かだと思いますので、検査薬してみてください🙇‍♀️