※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

次隠れて競馬と借金してたら離婚ですって言ったのに半年後に旦那の携帯…

次隠れて競馬と借金してたら離婚ですって言ったのに
半年後に旦那の携帯見たらやってた〜の証拠動画が消えてる!!!!!

ちょっと前に写真系が多すぎる〜!って思って削除しまくった時にやってしまった可能性大😭😭😭
子供が撮った真っ暗なスローモーション動画とか自分にくっつけすぎて真っ暗な動画とか色々あったもん!!そら間違えて消しちゃうよ😭

旦那は競馬やってる?とか借金してない?とかの話になるとすっっっごく不機嫌になってキレてくるのが怖い😱
てゆか疑われることやって実際黒やって最後の最後まで嘘突き通して結局バレて内容もクソすぎたし離婚危機までなって、再構築?も、私は旦那が嫌がりそうな事(ギャンブル、借金」の確認するけどその時に不機嫌になるのとかやめて欲しいってちゃんと言ったはずやのに忘れてるのか怒ってくるからほんま嫌🥲
無かったことにされてる????
証拠は押さえて置いときたかった、、、
いつかの為に私のターンドローで出したかったよ

コメント

🌸

30日以内に消した写真なら復活できると思います!