※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヴァンクリのネックレスが可愛いなと思って欲しいのですが、ネックレス…

ヴァンクリのネックレスが可愛いなと思って欲しいのですが、ネックレスはたまに着ける程度で、それならよく着けるリングを沢山買おうかな?と迷ってます。

ヴァンクリは一生ものになるだろうし、よく着けるリングも捨てがたいです🥹

皆さまならどちらにしますか?
ちなみにヴァンクリの方は45万くらいするやつを買おうとしてて、リングなら10万くらいのを3〜4個買おうかなという感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アルハンブラとパピヨンのネックレス持ってます。ネックレスの良い所はファッションの一つとして大きなポイントになる事かな?と思います。例えばシンプルなトップス着てもアルハンブラのネックレス付けるだけで着こなしが格上げされると言うか、、
2個を重ねつけしたりもします。
リングも可愛いですよね☺️!
私はネックレス+時計で揃えました☺️どちらもマザーオブパールです。