※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

もみあげの毛が切れてワッサワサになる悩みです。美容師に相談したけど、他の人はきれいなのに私だけ…と悩んでいます。義妹に相談したら、切るのは美容師じゃない?と言われました。どうすれば伸びるでしょうか?

みなさん、もみあげの毛って切れちゃいませんか?
毛の量は多いのに微妙な長さで切れちゃうからワッサワッサで困ってます😭ピンで留めててもしばらくしたら取れちゃってて…

美容師さんからは切れちゃうんですよここ〜と言われましたが、モデルさんやインフルエンサーの方ってちゃんとあるし、私だけなのでは…?!と思ってます。何がつらいかというと娘とのツーショットでいつも毛がワッサワサ…貴重なツーショットが私のせいで微妙な写真になってるのがほんと悲しいです!!!

義妹に、「義妹ちゃんもみあげきれいに伸びてるね?!どうやってるの?ワックス?私いつも切れちゃってワサワサになるの…」って聞いたら、「え?!切れるなんてことある?それ美容師さんが切ってるんじゃないの?」と言われました…

どうすれば伸びますか😭?
伸びるまでどうしたらいいんでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

右側はもっと爆発してます…

ママ

黒髪でダメージも少なそうに見えますが、触るとプチプチと切れてしまうんですか?
インナーカラーでブリーチ2回+カラーを数ヶ月おきにやっていたこともありますが、切れたことないです💦
今は黒髪でノーダメージなので綺麗に伸びています。
何となく美容師さんの腕が悪く、間違えてカットしてしまっているようにも思えますが…😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、学生時代からずっと黒髪なので、全体的にあんまり傷んでないと思います💦
    手で引っ張ると切れないんですよね…
    やっぱりカットされてるんでしょうか😭5年くらい通っててもみあげ以外はすごく上手に切ってくれる方なんですが…😭

• 6時間前
  • ママ

ママ

触っても切れないならダメージじゃないと思います!
    美容師じゃないので詳しくありませんが、顔まわりのスタイル作りでカットしてそうですよね💦
    流行りの韓国風の前髪でもこめかみあたりをカットして、もみあげは切らないんじゃないかと思います。
    別の美容院に冒険して美容師さんの意見を聞いてみても良いかもしれませんね😭

• 6時間前