※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

26歳で脱毛していない方いますか?自己処理はしているけど、都度払いの脱毛は面倒で辞めた。旦那が脱毛器を買ってくれたけど使っていない。

脱毛通ってない方いますか??💦
26歳で脱毛してないのってやばいですか?😱💦
一応自己処理してます、何回か都度払いの脱毛行ってたんですが面倒になって辞めちゃいました。
結婚する前旦那に脱毛器買ってもらったんですが使ってません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

通ったことないです😂😂😂
やばいとかないと思います!
自己処理してますし😂

🌻

通いたいとずっと思ってますが高くて踏み切れなかったのと、今は自宅保育なので定期的に通えなさそうでまだ通ったことないです🥺
ずっと自己処理です🥺

はじめてのママリ

定期的にSNSなどで脱毛気になってますが、結局一回も行った事ないです😅😭ツルツルにはなりたいけど行動に起こせず…🤣
そういう方もたくさんいると思います🤔✨✨

くま

行ったことないです!自己処理すらまともにしてないのでやばいです😅

はじめてのママリ🔰

私も26歳で同じです!
脱毛って結局生えてくるって聞くのと
長期間通い続けるのが苦手で
まったくいってません!
電動シェーバーを買ってからは
自己処理も楽になりました!

はじめてのママリ🔰

全身ボーボーです笑
旦那にしか素肌なんて見せないし夏は腕と脇カミソリで剃る位でOKです!
カミソリで剃れば簡単なものに何十万もはらいたくないです笑

抹茶クリームフラペチーノ

独身の時は通ってましたが妊娠をきっかけにずっといけてないです😭
カミソリだと皮膚の表面まで削るので良くないからシェーバーでなんとか誤魔化してますが毎回伸びてくるのでうっとおしいです笑

お家にあるの羨ましいです😳

まー( ゚∀゚)ー*

持病があってことわられました😭
いまは家で光脱毛してます。それで十分でしたというかもっと早くやっておくべきでした。