※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

10w1dに入りました。明日が初めての妊婦健診です。9週の壁ということば…

10w1dに入りました。
明日が初めての妊婦健診です。

9週の壁ということばが怖すぎて、赤ちゃんのことを信じてあげられません。いまこの瞬間も頑張って生きてるかもしれないのに…。

情けないです💧

コメント

aya

怖くて仕方なくて当たり前だしいいのですよ✨
情けなく思わないでください
信じてあげられていないのとはまた違いますよ🌼
我が子を心配しているステキなお母さんです!
不安に思う気持ちもよくわかりますが赤ちゃんは思っているよりも強いですよ✨

• ゆな

ゆな

コメントありがとうございます😭😭😭
    今日検診に行ったところすごく元気に動いていて、思わず泣いてしまいました💧
    そう仰っていただけて心がとても楽になりました。本当にありがとうございます。

• 6時間前
あち

大切だからこそですよ!
信じれなくていいので、一緒に祈りましょう😊💪

• ゆな

ゆな

コメントありがとうございます🥲🥲🥲
    今日検診に行ったところ、すごく元気に動いていて、思わず泣いてしまいました💧
    次の検診までも祈りたいと思います>_<

• 6時間前
  • あち

あち

よかったですー!!!🥹👏
    部外者ですが私も祈らせて頂きます😊🙏🙏🙏

• 1時間前
ちぃ‪☺︎‬

私も〇週の壁がいつも怖かったです。
6週から診てもらってたのですが、毎回というか今でも診察台の上に乗って見てもらうまで体が少し震えて血圧も高くなる程に緊張してます。
でも自分を落ち着かせる為にもいつも大丈夫大丈夫とウチの子だから案外大丈夫なんだよぉとか言い聞かせて過ごしてます🥲

今はエンジェルサウンズ買って、お腹が痛いとかあまりに不安な時に心音聞いて安心してます😌✨

• ゆな

ゆな

コメントありがとうございます😭😭
    やっぱり怖いですよね>_<
    わたしも体外受精で来てくれた子なので4週とかから診てもらってて、妊婦健診だと間が空くのもすごくこわいです。
    わたしも、自分の子だから大丈夫って思いながら過ごしたいです😖

• 5時間前