※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
妊娠・出産

出産の兆候で便意が強くなり、陣痛かもしれない症状について相談しています。同じ経験の方いますか?

出産の兆候で便意が強くなった方いますか?
便意といっても 出るわけじゃなく、便秘なわけでもないけど お腹にずっと張りがあってでそうな感覚になってトイレにこもってもなにもでなくて 痛みも特にありません😅
ネットで調べたら実はそれが陣痛で 病院についたら1時間で産まれましたと書いている人がいて まさかな、とは思いつつきになっています💦 同じような症状がでた方いますか??

コメント

deleted user

まさにそれ私です!笑笑
トイレで
あれ?もしやこれ陣痛?
ってなって病院ついて1時間
(陣痛来てからだと1時間半)で生まれました笑

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    ええ!その時痛みとかはありませんでしたか?

    • 22時間前
  • deleted user

    退会ユーザー

    トイレでは痛みなくて、しばらくして腰いてぇぇぇ!ってなって
    気づきましたw

    • 22時間前
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    私も腰はいたいです🤣 これ病院に連絡するべきかずっと迷っていたんですが 連絡してみたほうがいいですかね? ネットで見た時はまさか〜!と思ったけど同じ症状の方がいると途端に気になり始めました🤣

    • 22時間前
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛きてたら、たぶん痛すぎてわかると思います!
    あとは時間測ってみたほうがよいかも??

    • 21時間前
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    1人目の時 めちゃくちゃ痛かった記憶しかなくて 、今の痛みくらいじゃない!とは思うのですが 気になるので測ってみます🥹ありがとうございました!!

    • 21時間前
はじめてのママリ🔰

同じでした!!
トイレ行っても何も出ず、、
でも便意のお腹の痛さというか😮‍💨腰も痛くなってきたので
病院に電話して行ったら陣痛で、その日に生まれました👶🏻👏🏻

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    その時の痛みは結構強い痛みでしたか?🥹 私も腰が痛いは痛いけど 全然耐えられるくらいの痛みで💦

    • 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耐えれるくらいです!

    • 17時間前