※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

愛知県小牧市周辺で1才5ヶ月向き惣菜orお弁当が買える店知りませんか?ス…

愛知県小牧市周辺で1才5ヶ月向き惣菜orお弁当が買える店知りませんか?

スーパーのお惣菜ではなくて手作りのものが買える店、知りたいです。夫が単身赴任で双子を1人で育てていて、時々疲れちゃいます。そんな時にどこか無いですかねぇ?少し遠くても行っちゃうかも。おすすめご存じでしたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

まだあれば、ですが…
昔、豆腐屋さんのそい美さんによくお世話になってました!惣菜も手作りで美味しいですし、豆腐も美味しかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆♡そい美さん、常連です。笑 そこしか知らなくて、通いすぎて、子供達が飽きて来てしまいこちらで質問するに至りました。笑笑 まだありますよそい美!手作りで安心だし美味しいですよね✨分かち合える方がいて嬉しい❤️

• 12時間前