※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

キャバクラ経験者に質問です。タオルハンカチとプリントガーゼハンカチの組み合わせは変ですか?素材や色についてアドバイスをお願いします。

キャバクラ経験がある方に聞きたいです!
画像上のタオルハンカチ(グラス拭く用)✖️画像下のプリントガーゼハンカチ(下着隠し用)の組み合わせ変ですか??

そもそも地味?プリントハンカチはガーゼ生地ダメ?黒じゃない方がいいのか...?と、色々考えているんですが、全くわからないので教えてもらえると助かります😭

コメント

h*

長年勤めてましたがハンカチなんて気にしたことなかったです🤣
基本的になんでもいいですけど、グラスの水滴がちゃんとふけないと困るので吸収しやすい方が良いですよ!

はじめてのママリ🔰

その辺の地方のキャバラクラなら
何でもいいかと😅

東京、歌舞伎
大阪、新地

みたいな高級店じゃないなら
そこまで気にする人居ないですし
グラス拭くのたいてい店のおしぼりでしたよ😂

♡MILK♡

下着隠し用は下のハンカチで全然大丈夫ですよ〜!似たようなハンカチ使ってました!酔っ払ってすぐ無くすんでお客さんに買ってもらったのを使ってました😚笑

グラス拭く用は店舗で用意されてないんですか⁇店舗にあるおしぼりで拭いてました😳
もし自分で用意する場合は薄手のハンカチでワタが付かないものを用意したがいいですよ✨