※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

10周年の記念に10万円ほどの時計を購入するか迷っています。アップルウォッチも検討中です。おすすめの時計はありますか?

みなさん結婚10周年何しましたか❓
2年に何か買いましたか❓

我が家は指輪に全くお金かけずにきたので、10周年ぐらい奮発してそれぞれ10万ぐらいする時計を買うなどの案がでています。
しかし、今はアップルウォッチなど便利で比較的安い時計が手に入るので、時計じゃない方が良いか。
10万ぐらいで買える時計だったらどこの時計を買いますか❓

コメント

mia

まだ10周年を迎えてませんが、
10周年には、旅行か大きなプレゼントか、ウエディングドレス着て撮影もいいなぁなんて思ってます🥰

時計はいいですよね
良い時計は、資産になるし、
将来子供へ譲るもよしですよね。

中古に拘りなければですが…
オメガ、SEIKOあたりでしょうか?

うさぎ🔰

来月で10周年になります。
子供と愛犬を連れて旅行に行きます。
プレゼントは私は夫が普段使えるようなバックを用意はしてますが多分夫からないだろうなと思ってます。

ママリノ

ブランド系の10万の時計だったら、中身は時計ブランドのものとは全く違うので
デザインだけで選んで大差ないと思います。

10年は旅行行ってとバッグ買いました。

はじめてのママリ🔰

そういえば来年10周年でしたが何も考えてませんでした😂

毎年旅行もしてるし、物欲もそんなないし‥😅週末に子供達を早く寝かせてから、夫と晩酌するのが楽しい時間なので、なにか美味しいお酒とおつまみでお祝いしますかね🍷それか旅行先で晩酌か‥🍺

ママリ

我が家は沖縄旅行で憧れていたホテルに泊まり、
ロケーションフォトを楽しみました。
沖縄は毎年行きますが、
贅沢に1週間過ごしてきましたよ。これもまた毎年撮影しているスタジオでの家族写真を沖縄のロケーションでこの年は行いました😊

夫婦の贈り物としてはタグホイヤーの時計を買ってます。
結婚5年目あたりから、
10周年の時はタグホイヤーの時計と決めていたので、
ブレることなく買いました🙆‍♀️