※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ゴキブリの赤ちゃんが多数出ており、駆除しても再び現れる状況。引っ越して1年経っていないのに、駆除方法が効果なし。ムエンダーやブラックキャップも試したが解決せず。どうすればいいでしょうか。

助けてください😭

ゴキブリの赤ちゃんが何匹も出てます😭
でかゴキは2匹見ましたが駆除できていますが
こんなに出てくるってなると家で生まれてますよね😭
まだ引っ越して1年も経ってないのに。。。
引っ越したすぎて無理なんですけど助けてください
ムエンダーやってますがいます、ブラックキャップおいても
います本当にどうしたいいですか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんがいるなら、、めすよね。うちもです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に無理すぎます😭申し訳ないですが
    この世から消えてほしいですGちゃん😭😭

    • 22時間前
はじめてのママリ🔰

バルサン炊いてホイホイ設置しましょう!
たまごには効かないものが多いので
1ヶ月後にもう一度バルサン炊くと良いです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バルサンする時いろんなもの袋に入れたり
    被せたり、食器棚塞いだりしなきゃ
    いけないですよね!?

    • 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無煙タイプでそのままでも出来るやつあったはずです🤔💦あとゴキブリワンプッシュプロが結構効果あって、目に見えるところでお亡くなりになってるらしいです🙌🏻

    • 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無煙タイプならそのままいけるんですか??
    調べたらそれでもいろいろやらなきゃ
    いけないっぽくて、、
    調べ方が悪かったんですかね😂
    ムエンダー➕ワンプッシュプロも
    やったら最高ですかね😭😭
    参考になりますありがとうございます😭

    • 21時間前
ママリ

いつもどこに出ますか?
実家がまいにち大きい方のゴキブリが出る家でしたが、あるときキッチンの海外製の大きい換気扇の蓋を閉めたらまっっったく見なくなりました!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リビングダイニングキッチン全て出てます😭
    お前さっきまでいなかったやんって感じで
    ふと出てきてむかつきます😭
    換気扇回したほうがいいとか回すと虫来るとか
    いろんな情報ありすぎて困ります😭笑

    • 22時間前
ママリ

やばいですね…😱
家の中全てバルサンした方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バルサンってそんな簡単に出来るんですか?!
    入居前しかやったことなくて入居後は
    やる時ちょー大変なイメージで😭

    • 22時間前
  • ママリ

    ママリ

    確かに物がいっぱいあると大変そうです…。うちは新築で今年で3年目になりますがまだ1回も出たことはないです。でもいつかは出るんじゃないかと震えてます😭月1スプレー系、玄関ドアにもゴイスー、外用のブラックキャップ、あとトイレやキッチンの配下の隙間からも出る可能性があるのでエアコンパテ?で埋めました!ハッカ油のスプレーも買ってベランダ網戸にシューしてます!

    1回業者に害虫駆除を頼んでみるのもいいかもしれないですね💦

    • 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、( ; ; )
    やっぱりハッカ油人気ですね、、。

    業者に頼むのが1番良さそうですよね😭💸
    コメントありがとうございました😭

    • 21時間前
ひー

来たばかりのゴキブリは防ぐの難しい気がします…オンボロの隙間だらけの家に住んでた時、急に何匹も湧いて出たことがあります。多分周りのどこかの家か飲食店がバルサンでもしたのかなと思います。
ムエンダーしてブラックキャップも新しいの置き直したらすぐに、生きてるのは出て来なくなりました。ちゃんと効果は出ますからね、大丈夫です。不運がやってくる事はどうしてもあります。時間が解決しますからね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはなぜ生きてる奴がでてくるのでしょう😭
    本当に精神やられます😭
    早く幸運な日々?に変わってほしいです😭笑

    • 22時間前
  • ひー

    ひー

    生きてる奴が入って来ちゃう状況なのだとおもいます。。。それでもブラックキャップの効果はそのうち出ると思うんですが…バルサンはその場にいるのを追い出せる程度ですが、ブラックキャップはその辺に住んでるのを全滅させられるので。私が住んでたところは本当にボロ家でしたがどこかから逃げて来たやつ以外は出て来たことありませんでした!

    • 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くブラックキャップの効果でてほしいです😭
    コメントありがとうございました😭

    • 21時間前
はじめてのママリ🔰

うちもです🥺
ゴキブリワンプッシュスプレーしても親ゴキは出てこないのに赤ゴキだけ次の日しんでます。
3日に1匹くらいのペースでしんでます💔
どこか隙間から水を求めてきて、ムエンダーとかで死んでるぽいです。
バルサンはペットもいるし簡単にできないのでムエンダーとワンプッシュスプレー
ブラックキャップ🫠
ハッカ油も苦手みたいで、キッチンにコットン丸めたやつに毎日寝る前に一滴たらしてます😭近寄らせない為です!!
そしたら次の日赤ゴキが裏返ってました!
あー、今の時期も生まれる時期なんだとゲンナリしてます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は今日大量発生でした😭
    部屋を移動するのもトイレするのにも
    いないか確認していて疲れてしまいました😭
    やっぱりハッカ油いいんですね??
    あまり意味ないかなって買うのやめてしまいましたが買ったほうが良かったですね、、、はあ。。。笑

    • 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります(笑)私目が悪いんですが、前までメガネ家の中でつけてなかったのですが🥹この家に引越してきてから歩く時メガネ外せません😇💨
    ハッカ油はYouTubeの業者の方がおすすめしてました!☺️
    小瓶に、保冷剤のゼリーを入れてそこに数滴垂らすのを窓際とかに置いておくといいみたいです!!
    うちは、狭いのでコットンに一滴垂らしたらリビング中がハッカの匂いになるのでそうしてます🤲

    • 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろメガネつけずに歩きたいですよね😭笑
    眼中にやつをいれたくないです笑
    ハッカ油やってみます😭😭
    ありがとうございます!

    • 21時間前
はじめてのママリ

前住んでいたアパートの洗面台の下の排水管の下の隙間から赤ちゃんゴキブリが何匹も出てきてノイローゼになりそうでした😭 隙間を塞いだり、ブラックキャップ置いたりしてしばらくしたらいなくなりましたが、本当に嫌でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隙間は最初から塞いでてブラックキャップも
    新しいの置き直したのに効き目なくて
    本当に死にかけてます😭
    早くいなくなってほしいです😭

    • 22時間前
あづ

とりあえず1回バルサンがいいと思います💦
外から入ってくることもあるし、やった後も出てくるなら定期的にやるのがいいかと😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バルサンってそんなにすごいんですか!!?
    気軽に出来るイメージじゃなくて
    遠ざけていました😭
    定期的に出来るようなものなのですか?😭

    • 22時間前
  • あづ

    あづ

    卵には効かないので、1ヶ月に1回を推奨してますよ😌
    もし戸建てでしたら、汚水ますの食べカスや油汚れにもよってくるらしいのでしっかり掃除した方がいいです😵

    • 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、😩戸建てじゃないですがしっかり掃除します😭笑
    ありがとうございます!

    • 14時間前
はじめてのママリ🔰

我が家も入居してすぐに2匹発見しました…
業者さんに相談されてみるのはいかがですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    業者にお願いしたほうが良さそうですよね😭
    お金高いだろうなって思って頭の片隅には
    ありつつもあまりGOサインはでず😭笑

    • 21時間前
はじめてのママリ🔰

私も新居建てて半年ぐらいの時に赤ちゃんが何匹も出てきて1時間で10匹出たことがあります。
結果的にエアコンから入ってきてて、エアコンの室外機のホースをシンクの網で塞いだら翌日から出なくなりました!!
赤ちゃんで外からだったら出る場所が結構限られてくるかなと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    室外機のホースに防虫キャップしてあるようなのですがそれするまえに
    シンクのあみやってからの方が良さそうですね😭
    旦那にお願いしてみます😭笑
    ありがとうございます😭

    • 21時間前
はじめてのママリ🔰

私も3年ほど前から毎年赤ちゃんGが出て、外用ブラックキャップを置く、家の中は2週に1回ムエンダーをする、1ヶ月に1回隙間にワンプッシュ、玄関にはゴイスを撒くというのをやっていたら昨年は死骸ばかり出ていました😱
今年は急に茶バネの赤ちゃんGが出たので即ダスキンを呼んで食洗機の下や台所の下を埋めてもらいましたが、埋めていなかったらこんなにも穴が空いていたのかと恐ろしくなりました…
ただ昨日は玄関外にウロチョロする黒ゴキの赤ちゃん1匹、今日は玄関に死んだ黒ゴキ赤ちゃん1匹いました…
本当ムカつきます😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    死骸ばかり出るのも嫌ですけど
    生きて出てくるよりはマシですよね😫
    やっぱり業者に頼むと人生変わりそうですね🥺
    わかります笑笑
    奴らでるとイライラしますよね😭笑
    ワンプッシュ買ってみます!!!😭
    ありがとうございます🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

    • 9時間前