コメント
ぴい
押しやすくて安定していて良いですよー😊
横移動は、子供が乗ってると重さがあるので片手だと上手くいかないことがありますが、エレベーター内とか横にずらすときとても便利です✨
使ってて思うのは、折りたたみが片手でできないことくらいですかね🤔でもよくみなさんが使ってるメリオも同じだったと思うので、、
ぴい
押しやすくて安定していて良いですよー😊
横移動は、子供が乗ってると重さがあるので片手だと上手くいかないことがありますが、エレベーター内とか横にずらすときとても便利です✨
使ってて思うのは、折りたたみが片手でできないことくらいですかね🤔でもよくみなさんが使ってるメリオも同じだったと思うので、、
「ベビーカー」に関する質問
おすすめのパンケーキのお店教えてください! ベビーカーも入れるところがいいので、チェーン店で探しています。 星乃珈琲 高倉珈琲 コナズ珈琲 調べた感じだと上の3つが美味しそうだなぁと思いました ふわふわ系食べ…
1歳児、徒歩で移動する時どうやって移動してますか?? 幼稚園の送迎500mほど抱っこ紐で歩いてたんですが最近肩痛くなってきました😅10キロ超やっぱりベビーカーですかねそれともおんぶの方がマシでしょうか😂
抱っこ紐の締め付け感が苦手で(私が)、普段はベビーカーしか使ってません🥲 抱っこ紐は徒歩5分先のコンビニに行く時に何回か使ったことあるくらいです。 明日病院に行くのですが、徒歩+電車で片道20分ほどです。 いつもな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ご回答ありがとうございます!
アカチャンホンポで試してみましたが、走行性が良くてとっても魅力を感じています!✨👶
購入を検討してるのですが、懸念点が3つありまして、
・畳んだ時に持ち手が地面スレスレになるので衛生的に心配
・リクライニングの可動域が狭い?(口コミで見た気がします💦)
・日除けの広がりが狭め?
なのですが、こちらは使用されててどうですか??💦
ぴい
確かに、畳んだときは持ち手が下に来るので地面に近くなります。。
うちは畳んで置くのは自宅玄関のみなのと、子供が触れる部分ではないのであまり気にしてないです😂
座面を起こしたときの角度が、メリオより起きなかったと思います🤔
今のところ不自由ないですが、もう少し大きくなった時に嫌がらないか心配ではあります。
ベビーカーで寝たときだけリクライニング倒して日除けを出していますが、その場合はあまり狭く感じていません😎
使っていてうーん、、と思うのは、肩ベルトカバー?が薄くてヘナヘナしてるのでズレやすいことです😂市販のカバー買って付け替えようか考えてます💦
はじめてのママリ
なるほどー…!!!
とても参考になります!!✨😆
肩ベルトはノーマークでした😂
ルーチェの口コミが少なくて困ってたんですが、いろいろ聞けて助かりました❣️
ぴいさんの意見もふまえて考えてみます❣️ありがとうございました!😭