※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだふ
子育て・グッズ

子供がなかなか寝ないことでイライラしています。夜間は一人で育児をしており、ストレスが溜まっています。

ものすごくイライラします。基本ワンオペ(旦那は夜勤職)なので、ゆとりがある日とない日があります。
21時からずっと、相手してます。眠くなると授乳(母乳メイン)して寝落ちしてますが、今中々寝ません。なんなら、授乳中出が、悪いのか唸りながら全然飲みません。それもストレスに繋がり叫びたくても近所迷惑に、なりますしイライラの行き場がなく余計腹がたちます。ラック乗せると泣くし。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。うちも旦那が毎日夜勤なので辛かった日々を思い出しました。。私は子が寝た一瞬だけ車に行き1発叫んでから家に戻ってました時間としては10秒とかでしたがそうしないと心が持たなかったです。
今すごく辛いと思います。。
出が悪くてもあなたの責任では無いのでミルクに頼ってみてもいいと思います!
叫べたらぜひ叫んでください!少しスッキリしますので