※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9月17日まだ生理が来ていない場合、妊娠の可能性があります。検査をお勧めします。

生理が8月23日
9月11.12にゴムを最初から最後までつけて避妊して、やりまし。
9月17日生理予定日だったんですけど、まだ生理がきません。妊娠したということですか?不安です

コメント

りー

9月17日って昨日ですよね?💦
わたしは結構正常に生理くる方ですが3.4日くらいの誤差は全然ありますよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日生理予定日です。年齢も39歳なので、産む予定ももうにいので、妊娠がこわいです

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

排卵日が遅れてるだけの可能性もあるので、来週まだ生理がきてなかったら妊娠検査薬してみるといいですよ。

初マタ🔰

昨日生理予定日だったということですよね??
9/11.12の性行為なら排卵日の1週間以上のズレがない限りまず妊娠の可能性は低いかと、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日生理よていです。
    もう39歳で産む予定もないので、、妊娠することがこわいです。

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

普段生理周期は規則正しいんですか?前回生理開始が8/23なら排卵日付近の行為でもなさそうだし可能性は低いんじゃないですかね?検査するにしても1週間は様子見たほうがよさそうですね💡

もも

私も今似た状況です!
その後どうですか?